スポンサーサイト 
戦国BASARA原画集が届きました&拍手コメント返信♪ 
遅ればせながら、戦国BASARA原画集が届きました♪



銀魂38巻とBASARA3のコミカライズ本である「戦国BASARA3 ROAR OF DRAGON」もゲットしました^^
こちらのコミックスについても、そのうち感想を書ければなぁと思っています。

とりあえず、原画集!
入荷が遅れていたようで、発売からだいぶ過ぎてから届きました~。
よっぽど本屋さんに探しに行って買いに行こうかなぁと思っていたんですが、
とりあえず、無事届いて良かったです^^
内容は、900点以上掲載ということで、本当に見応えがあります!!
アニメの話数ごとにそれぞれ収録されているので、どのシーンかすごくわかりやすい!!
原画ということで、勢いのある画がすごく迫力があって、
本当に元は鉛筆で描かれてるんだなぁという感動があります≧▽≦
ニマニマ眺めるも良し、アニメと見比べて見るのも良しです!!
アニメの原画ということで、やはりアニメでの登場率に比例して、筆頭や幸村が多めになっています。
この2人が大好きな私としては、大満足でした♪

劇場版も公開されることだし、劇場版の原画などもどこかで展示とかしてくれたらいいのになぁと思います。
去年は、銀魂の劇場版が公開された時に、生の原画の展示を初めて見たんですが、
本当に紙に鉛筆で描かれてるんだ!とすごく感動したので!!
ぜひ、BASARAでもやってくれたらいいのになぁ♪

では、追記より拍手コメント返信です♪
拍手のみ押してくださったみなさまも、ありがとうございました~!!
更新の元気の源です!!

>脩さん
脩さん、お忙しい中コメントありがとうございます~!!
すっごくお忙しそうで。プチオンリーの主催とかされていると
やっぱり、準備とかすごく大変ですよね。
まだまだ寒いですので、体調などに気をつけて頑張って下さいね!!
ブログもまた落ち着いたら、更新してくださると嬉しいです♪
そして、銀魂のナンジャもてっきり4月くらいからかなぁと思っていたら、
今月から始まるみたいですね。
アニメの始まる4月くらいまでやっていてくれたらいいなぁと思いつつ、
こちらこそ、脩さんが落ち着いて予定が合えば、
ぜひぜひ遊んでやって下さい♪
銀魂やBASARAのお話ができればなぁと思います^^
ではでは、コメントありがとうございました!!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/406-6918ea90

