 
チョコレート♪ 
もうすぐバレンタインということで、
この時期は色んなお店でチョコが並ぶのが嬉しいです♪
どこのチョコを買うか(自分用にw)見てまわるのが楽しかったりするんですが、
お土産にブルガリのチョコをいただきました♪



ブルガリでチョコを売ってるってことも知らなかったんですが、
箱からして、高級感がすごい!!
2個入って、3500円とか!!高っ!!
とりあえず、記念撮影をして(笑)美味しくいただきましたv

こんなチョコは自分では買いませんが、最近自分で買って美味しかったのが
TOPS監修のエクレア^^160円♪



会社で同僚が隣で食べていて、自分も帰りがけに買っちゃっいました。
TOPSとローソンがコラボしてるコンビニスイーツのようです。
チョコクリームがたっぷり入っていて、おいしいv
関東地方限定のようです。エクレアの他にもケーキやパンなどもあるようで、
次はカフェショコラを食べてみたいです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/409-672fa078

