スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」 
銀魂157話「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」観ました~^^

今回の冒頭の迂回ルート、最初迂回ルートと気づかずに素で早送りしちゃいました(笑)
<笑ってよきかな?>

夕方6時は『笑ってよきかな?』のはじまり、はじまりです(笑)

最近銀魂で出番の少ないお友達をどんどん紹介していくよって、
じゃあじゃあ、高杉さんとか坂本さんとか、お願いしますよ~!!(←絶対無理w)
まぁ、晋ちゃんは150話では大活躍でしたものね!
そんなわけでゲストは150話で1カットしか出てなかった、お通ちゃん。
これで、本編につながるわけですね!

<本編>

「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」というタイトルが、かっこいいなぁと思う本編!

お通ちゃんのコンサート!!
何気に後の戦いの超重要人物(笑)が登場していたりして見逃せません(笑)

しかし、親衛隊隊長の新八君はとっても凛々しいです!

今回、ちょくちょく真選組動乱編のBGMが流れて、
動乱編がフラッシュバックしてきちゃって、困ります(笑) どうしてくれるんですか~!!

そして無駄に良い声(笑)で

この僕・・・僕が率いる「新しいオタクの波(オタクのニューウェーブ)」
「通選組」の時代なのだよ


と、、、トッシー登場ーー!!


トッシー


「プススススッ」て笑い方がどんな笑い方なのかなぁと
漫画を読んでいるときに思っていたんですが、なるほどこんな笑い方になるんですね!

しかし、登場するトッシーにうっかりときめいてしまいました(笑)

時は寺門通ファンクラブ戦国時代!!
ナレーション!!銀さん~~!!杉田さんの淡々としたナレーションが心地よいです≧▽≦
戦国武将姿の「智将 土方十四郎(トッシー)」の登場時のBGMが
動乱編の伊東先生の登場シーンのBGMと重なっていたり、なんだかとってもやるせないんですが(笑)

ナレーションで無理やり終わらせようとする銀さん(笑)!
私も、「銀さんストパーになるの巻」がとっても気になります!!

熱く親衛隊への思いを語る新八くん。
銀さんと、神楽ちゃんにその思いは響・・・きません(笑)

ナチュラルに家宅侵入するトッシー(笑)
トッシーのことは「てめぇ」呼ばわりする新八くん。トッシーと土方さんは別人扱いなんですよね!

テレビを眺める横顔のトッシーにときめきつつ(笑)、
寺門通ファンクラブ「公式(オフィシャル)」をかけた最後の戦いの幕開けです!!

うん、銀さんのナレーションはいいですね≧▽≦ これは、はまってしまうかもw


ということで、アニメでもこれは長編になるのかな?
次回も楽しみです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/41-7f259dca

