スポンサーサイト 
戦国BASARA劇場版の前売り券を買ってきました♪ 
本日2/26から戦国BASARA劇場版の前売り券が発売!ということで、
今日は、銀魂INナンジャタウンに参加しに、池袋に行ってきたんですが
(こちらの記事も後ほど書きたいと思います♪)
前売り券を買ってきました~!



バンドル特典付き前売り券(1800円)を購入。
ポストカード2種と、伊達軍家臣団認定証(笑)の木札が付いてきますv
木札の裏には伊達軍心得(五つ)が書かれていました~。
そして、筆頭のお言葉も3種類の中から1つダウンロードできます。

①アンタもTheaterに来てくれるのか。Thanks。 遠慮は無用だ。精一杯楽しんでくれよ
②派手でcoolなLast Partyの始まりだ!Go straight!screenで待っているぜ!
③Are you ready guys?OK! Last Partyの始まりだ!

試し聴きできないのが何ともって感じなのですが、とりあえず③をダウンロードしてみました♪

他にも、ファミリーマート、アニメイトでの前売り券の発売も決定したようですね!
とりあえず、アニメイトの4月下旬発売の「豪華書き下ろし!水墨画風掛け軸付き前売券(2種)」
が気になります(笑)ホント、商売上手だなぁv

どんな特典なのか楽しみにしつつ、劇場版の公開を楽しみにしたいと思います^^

 
ANI #-
 
はじめまして、ANIといいます。
バサラの前売り券買ったんですね。私もはやく買いに行きたいです!
香林 #-
Re: ANIさん 
ANIさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます~!
はい、前売り券買ってきました♪
特典などは数量限定のようなので、お早めにゲットした方が良いかもしれません。
劇場版、楽しみですよね♪
ANI #-
 
このまえ、前売り券を買いにいったら前売り券うってなくて私の住んでいる県では上映しないみたいなんですよ。CM放映してるのに(泣)
香林 #-
Re: ANIさん 
ANIさん、こんばんは♪

ANIさんの住んでる県では上映されないんですか><
ううっ、CM放映をしているのに、それは残念ですね。
上映劇場が増え次第、劇場版の公式サイトで随時追加情報が更新されるようなので、
チェックしてみるのも良いかと思います!
ANIさんの行ける範囲で、公開されるように願ってます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/413-de3ab253

