スポンサーサイト 
『花咲ける青少年 特別編1』、『図書館戦争 7巻』を買ってきました♪ 
こんばんは~^^お久しぶりの更新です。
ちょっと仕事の方が忙しくって、ばたばたしてます。
しばらくは更新停滞気味になりそうです~。

そんな中、ご訪問くださった皆様、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます!!
過去の記事にも嬉しいです!!すごくすごく元気をいただいています!!
更新しようと思えるのも、そんなみなさまの力がすごく大きいです~!!

今日は、帰りがけにこちらを買ってきました^^



『花咲ける青少年 特別編1』と『図書館戦争 7巻』。

花咲けるの方は、16年ぶりの新作!!
16年?!うわぁ~、連載が終了してからそんなに経っているんですね。
NHKでアニメ化もされましたし、盛り上がっているようですねv
大好きな作品で、コミックスが実家にあるんですが、
まさか今になって新作が読めると思っていなかったので、雑誌で番外編が掲載されるらしいと知った時は、
すごくワクワクしました♪
雑誌は買っていないので、コミックスになるのを待っていました^^

本屋さんで表紙を見た途端に、わぁ~綺麗~≧▽≦とテンション上がりました!!
これから読むつもりですが、表紙を開いた中にもカラーイラストがあって、
花鹿、立人、ユージィンの3人が!!これも良い~♪
めっさテンション上がった!!
ユージィン編、カール編、ルマティ編と続くようです♪
楽しみ、楽しみvまずは、こちらを読みたいと思います~。

図書館戦争も、毎回安心してニマニマさせてもらえるので(笑)
今回も堂上教官に、ときめかせていただこうと思ってますw

コミックスの他にも、BASARAのDVD6巻も届いたことだし、
週末はじっくり楽しみたいと思います~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/415-133bc061

