スポンサーサイト 
コメント返信(記事を一部削除しました) 
※一部削除
根拠の不確かな情報を載せていましたので、削除しました。申し訳ありません。以後、気をつけたいと思います。

地震から一夜明けて、明らかになってくる被害状況を見て胸が痛いです。
どうか、1日も早く心安らげる状態になることを祈るばかりです。

>ルビレさん
暖かいコメントありがとうございました~><
やっぱり一人だと夜不安になったりしてたんですが、すごく勇気付けられました。
夜が明けて親とも連絡が取れたので、少しほっとしたところです。
ルビレさんも、くれぐれもお気をつけください!

>ひかりさん
余震怖いですよね。今朝も大きめの余震があったし、今も余震は続いていますし><
被害はなかったようで良かったです。まだまだ不安な状況は続きますが、がんばりましょう。
くれぐれもお気をつけください!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/418-8b15d825

