スポンサーサイト 
銀魂で高杉くんとか色々 
こんばんは~。先週までは自宅勤務だったんですが、今週からは通常出勤に戻ってます。
だいぶ余震も落ち着いてきたかなぁと思っていた今日この頃、
今日は、ちょっと大き目の余震がありました~。
電車に乗ってる最中に、いっせいにみんなの携帯から緊急地震速報が流れると、ドキッとします(^^;
早くおさまって欲しいものです。

それはさておき、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます^^元気をいただいています♪
ルビレさん、色々おまかせっきりですみません!
どうなるかわからないし、お時間のある時でゆっくり良いので。よろしくお願いします~。

銀魂のジャンプ感想をさぼりがちなんですが、ジャンプはちゃんと読めてます♪
震災でジャンプを読めなかった人たちに対して、週刊少年ジャンプが無料配信されているようです!
これは画期的♪

来月には、銀魂コミックス39巻とそして、銀八先生の小説も発売されるようで。
こちらも楽しみです♪

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)
(2011/04/04)
空知 英秋、大崎 知仁 他

商品詳細を見る

冷血硬派高杉くん(笑)
タイトルにまでなっているので、本編に登場するんでしょうか。
どんな会話をするのか興味深いですw
先週末、テレビで「ごくせん THE MOVIE」を見ていて、「高杉」って生徒の名前を聞いて、
即効で銀八先生の高杉くんを思い出しちゃった私は、高杉くんが大好きですw

今週のより魂も、久々にリアルタイムで見ました♪
1日局長の話!これ、大好きです~。
真選組と万事屋♪そして、局長がかっこいい!!
土方さんと総悟君のコンビが楽しいのはもちろんなんですが、
近藤さんと、誠ちゃんな銀さんがちょこっと真面目に話してるところが、大好きだったりしますv
より魂もあと1回で終わり。そして、その次からはアニメ2期ですね♪
いよいよ始まると思うと、ホント楽しみです^^もうすぐだ!

最後に銀魂の手書き動画など。
これ、久々に見たんですけど、ちまっこい可愛いキャラに癒されます♪
銀魂、そして空知作品っていうか、空知先生愛に溢れていて、
ほんわか気分になります♪可愛い!和む~^^



 
ANI #-
 
銀八先生発売されるんですね!
これは買わなければ!
香林 #/3WEEAIQ
Re: ANIさん 
ANIさん、こんばんは~♪

久々に銀八先生小説が発売されるようです。買わなきゃですよね♪
銀魂コミックスも発売されるし、アニメ2期も再開されるし
4月が本当に楽しみです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/421-b8dc517d

