スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『銀魂inナムコ・ナンジャタウン』2回目行ってきました(真選組メニューコンプしました♪) 
こんばんは~^^
本日は、『銀魂inナムコ・ナンジャタウン』2回目、行ってきました♪
真選組メニューコンプの特典引き換え期間が、4/4(月)まで延長されたということで、
また、本日は銀魂桜祭りに参加する予定だったんですが、8/21(日)に延期されたということで、
変わりにナンジャタウンで久しぶりに銀魂気分を満喫してきました~。

ということで、追記よりレポです。

それから、本日4/3でブログ開設2周年を迎えました~!!
ご訪問くださった皆様、拍手やコメントをくださった皆様
本当にありがとうございます!!
反応があるからこそ、更新するモチベーションを維持できてるし、元気をいただいています♪
今後もマイペースで続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。



ナンジャタウン。今回も、720°のrubydredredさんと行ってきました~。
まずは、定春がお出迎え♪



持っているプレートが、「万事屋大繁盛!」に変わっていました。

とにかく真選組メニューコンプを目指すべく、最初に食べたのはこちら。



「土方スペシャルバーガー」

こちらは、去年のメニューにもあったんですが、マヨ丼と並んでお腹にずっしりくる1品(笑)
とにかく、この難敵をはやめにクリアすべく1番最初に朝昼兼用の食事として食べました。
トンカツに目玉焼きにマヨネーズに、さらには去年よりグレードアップして、
土方さんの絵柄のチーズがトッピングされています♪
味は本当に美味しいです!!美味しいんですけど、
なんせがっつりバーガーの他にポテトまでついているので、お腹にたまります。
それでも、今回は朝食を抜いてきたこともあって、最後まで美味しく食べられたし、
アイスを食べる余裕もありましたw



「高杉晋助の紅芋マロン」

真選組メニューのデザートとして、山崎のクレープがあるんですが、
バーガーのデザートにクレープはちょっと重いということで、アイスを食べることに。
高杉さんの蝶のモチーフのメニューは去年もありましたが、ホント見た目が可愛いv
味も、紅芋にマロンにどっちも好きなので、美味しくいただきました♪



こちらは、rubydredredさんの定春のアイス。前回、私も食べたんですが写真が撮れてなかったので
リベンジですvやっぱり、可愛い~^^

ここで、お腹もいっぱいになったので、アトラクションの様子を見に行くことに。
お昼ぐらいだったんですが、やはり混雑していて90分待ちくらいでした。
今回も夕方までいる予定だったので、アトラクションはひとまず後回しに。
地震もあったし、お客さんはどのくらい来ているかなぁと思っていたんですが、
今回は、小さな子供を連れた家族連れが多いなぁという印象でした。
あとは、同時開催でモンハンのイベントも行われているようで、
PSPを持って通信をしている男の子達も多かったです。

ここで一旦ナンジャを出て、3Z小説とアニメパラパラ館を探す旅に(笑)

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)
(2011/04/04)
空知 英秋、大崎 知仁 他

商品詳細を見る

オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (ジャンプコミックス)オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめパラパラ館 (ジャンプコミックス)
(2011/04/05)
空知 英秋

商品詳細を見る

サンシャインの中にある本屋さんで、アニメパラパラ館をゲット。
ただ、3Z小説は入荷が遅れているとのことでなかったので、別の本屋さんに行くことに。
こちらで無事3Z小説もゲットできました。こちらの本屋さんには、アニメパラパラ館はぱっと見たところ
置いてませんでした。同じ池袋でも、本屋さんによって入荷状況が違うみたいですね。
まだ読んでいないんですが、ゆっくり読みたいと思います~。

その後、色々ふらふらした後、再びナンジャに戻っていざ餃子スタジアムへ。



「帰ってきた"マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!”餃子」

こちらも去年もありましたが、今年はお皿にマヨネーズで「マヨ」の文字がトッピングされていますw
餃子自体は、マヨの味もしつつ、しっかり味付けしてあって美味しい餃子ですv

そして、今度はミニアトラクションに行ってみることに。
夕方くらいになって、待ち時間30分となっていましたが、もっと早かった印象です。

1回に2種類の依頼まで参加可能だったので、パシリ系とストーキング系の2つをやってみました。
まずは、くじを引いて難易度が決まります。
パシリ系は難易度S、ストーキング系は難易度Bでした。

ここで、依頼書を受け取ります。



パシリ系では依頼内容の写真を撮ってきます。
こちらは土方さんからの依頼で、マヨ王国に行けるというマヨチケット(笑)を探すことでした。
ストーキング系では、QRコードを探します。
こちらは、栗子ちゃんからの依頼でマヨラ13を連れてくることでした~。

ちなみに、依頼書の裏はこんな感じ。



両方土方さんでした(笑)わーい、土方さんスキーとしてはこの時点でかなり満足しましたv

QRコードの方は、2箇所を探すことになりますが、
写真を撮る方は、1箇所を探して写真を撮るので、パシリ系の方が楽でした。



マヨチケット!キラキラ輝いていました(笑)

依頼をこなし、受け取った景品はこちらですv



ステッカーは万事屋のと迷ったんですけど、
ここまで来たら、とりあえず真選組尽くしにすることにしました(笑)

アトラクションを終えて、最後の真選組メニューの山崎のクレープを食べに行くことに。



お店には、ミントンとMILOが飾ってありました~(笑)



「完全に死んだことになってるよ俺!!」

山崎の遺影(笑)は、チーズケーキです♪
トッピングする直前に冷蔵庫から出しているようで、ひんやりしていて美味しかったです。
NILOはマシュマロ、ミントンはチョコでした。
で、ミントンのラケットの柄の部分もクリームの中に埋まっていますが、ちゃんとあるんですが、
これが不思議な味で!カレー???何だかスパイシーな味にびっくり。
甘い中に、いきなりスパイシーな味がきたので、驚きました。
何だったかは不明ですw

ということで、真選組メニューをコンプリートしました!!
専用の台紙に引き換え券を貼って、景品をもらってきました~。



無事、コンプできて満足です♪

久しぶりに銀魂を満喫できて、楽しかったです^^
明日からは、また新しいメニューが登場するようですし、また行きたいなぁと思ってます。
もう、コンプは無理だと思ってるので、気になるものをちょこちょこ食べられたらなぁと。

明日は、銀魂アニメ2期がいよいよ放送!
銀魂コミックス発売!
ジャンプも発売!
銀魂 BEST2の発売も決定

ということで、まさに銀魂ラッシュ≧▽≦ 嬉しいなぁ♪
まずは、明日を楽しみにしたいと思います~!!

 
ANI #-
 
すっごい、美味しそう~!私も食べたい~(マヨネーズは遠慮したいけど)
来週のジャンプは『スケットダンス』と『銀魂』のコラボですよね!絶対買います(^∀^)
あと、3Z買いました~。高杉のボケに(笑)
香林 #/3WEEAIQ
Re: ANIさん 
ナンジャタウンのコラボメニューは、見た目だけでなく
味もどれもホント美味しいので、色々食べたくなってしまいます^^

来週のジャンプも楽しみですね♪
ANIさんも3Z小説買ったんですねv
私も買ったんですが、まだ読めてなくって。晋ちゃんのボケに期待したいです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/423-ef5217ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。