スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂202話「春休みあけは皆ちょっと大人に見える」 祝アニメ再開♪ 
祝アニメ銀魂再開~!!

ということで、アニメ銀魂戻ってきました♪
この日を本当に楽しみに待っていました^^

アニメを観て、相変わらずの乗りに安心感!そしてアニメ銀魂が大好きだなぁと思いました~。

これから毎週月曜日が楽しみです!!



共通アバンで初期設定の説明をする新八くん(笑)
早々に、銀さんと神楽ちゃんのツッコミが入って、16:9でいざアニメ銀魂開始です~!!

まずはオープニング!!

まず、これ見てむきゃーーとなりました≧▽≦
万事屋から始まって、オールキャラがどわーっと出てきて、始まった~と言う感じで!!
で、曲調が変わって白夜叉が!!かっこいいーー≧▽≦ 攘夷~!!!
で、テンションが上がったところに、次郎長さん!!綾乃さん!!
もう、今後の期待が高まりまくりです♪

そして、始まった本編。
どの話しから始まるのかなぁと思っていたら、2年後編がきました♪

銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 37 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
空知 英秋

商品詳細を見る

「春休みあけは皆ちょっと大人に見える」

ジャンプでは、休載明けに掲載された話。アニメ再開にこの時期にこれはぴったりですね♪

やっぱり、銀さんの長髪に赤い胴着は似合わない(笑)
そして神楽さんが、可愛い~≧▽≦ ボン、キュッ、ボン♪
アニメでこの姿が見れて、大満足です♪

イボ春に、スナックお登勢の面々にw
再開1発目がこの姿っていうのが何とも銀魂らしい~。

2年後のみんなにショックを受けて、家に戻った新八くん。
お妙さんがとっても良い話をしてくれて、復活した新八くんが目にしたのは、さらにショックな光景!!
夫婦なお妙さんと近藤さんーー!!背景にバラが咲いちゃってます(笑)
ラブラブ~w
お妙さんの勲さん呼びに、こっちが嬉しくなっちゃうというか(近妙スキーですv)
もうもう近藤さん良かったねとv
アニメパラパラ館で、お妙さん役の雪野さんと近藤さん役の千葉さんは、
「今生これっきりかもしれないから、めいっぱいラブラブしよう!」と話して、
存分にラブラブしたそうです(笑)
はい!永久保存版にしておきます♪

そしてそして、さらにショックを受けて家を飛び出した新八くんが出会ったのは、九ちゃん♪
九ちゃん、めっさ可愛い~(*^^*)可愛いよ、九ちゃん!!
突貫工事済みだけどね(笑)
青髭海賊団(笑)にとっても癒されました♪

そして、「ヅラ子はとったどぉぉぉぉぉ!!!」で締め(笑)

ここで、続いちゃう銀魂がすごいw
なんか、ホントハチャメチャなんですけど、そんな銀魂が大好きです♪
そしてアニメを観て、やっぱり銀魂には新八くんのツッコミだよね!!と思いました~。

そして、エンディング!!
うわぁ~、これは四天王編が遠くないうちに見られるってことでいいんでしょうか≧▽≦
次郎長さんーー!!って心の中で叫びまくりでした!!
綾乃さんと3人の写真にテンションだだ上がりです!!!これは、やばい!!早く見たい!!
エンディングだけでも、泣きそうに。

いやはや、今後が本当に楽しみです^^

それでは最後にあらためまして、

アニメ銀魂お帰りなさい~!!

これから毎週楽しみにします♪

 
ANI #-
 
私の地域では見られないので内容が知れてよかったです!(原作はよみましたが)
バカイザーがすっごい楽しみです!
アニ銀おかえり~~~~~~~!
香林 #/3WEEAIQ
Re: ANIさん 
ANIさんこんばんは♪

銀魂アニメ、ANIさんの地域ではご覧になれないんですか?
うーーん、残念~><
私の記事で、少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。
原作通りな感じでアニメ化されてました~。
次回、バカイザーが登場するようです!!私もすっごく楽しみです♪

ホント、アニ銀おかえり~!!ですね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/424-4f32f9f0

