スポンサーサイト 
劇場版戦国BASARA公式サイト更新♪(池袋ジャック決定などなど^^) 
劇場版戦国BASARA公式サイトがリニューアル♪
色々更新されていました~!!
キービジュアルも新しいものになっていました♪

新着情報が盛沢山だったんですが、まずはこちら!

・『劇場版戦国BASARA-The Last Party-』公開記念 池袋統一!!戦国BASARA池袋ジャック

スタンプラリーやナムコナンジャタウンでのイベントなど^^
サンシャイン60 展望台での展示があったり、去年の銀魂の池袋ジャックと同様な感じで盛沢山♪
わーい、これは嬉しい≧▽≦
BASARAでも、池袋ジャックして欲しいなぁと思っていたので本当に嬉しいです!!
ナンジャタウンでは、銀魂イベントも開催中で、まだまだ行きたいなぁと思ってたところに、
BASARAも!!
これは、しばらく池袋に通うしかないってことですね(笑)
ええっ、もう通いますよ!!
せっかくの、お祭り楽しみたいです~!!(一人で行くのがなぁ。。。妹につきあってもらおうか)

・アニメイト限定『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』グッズ付き前売券情報

水墨画風掛け軸付き前売券(2種)が公開されていました♪
うわぁ~、かっこいい!!筆頭も幸村も好きなので、これはどっちも欲しい~!!
これは、おまけっていうより完全に商品ですよね(笑)

この他にも、関ヶ原版トラベルナビや、劇場版のサウンドトラックも発売されるようですし、
劇場版公開に向けて、どんどん盛り上がっていきそうです!

作品情報も更新されていて、登場キャラクターも増えていました♪
アニメ版の大谷さんとか、金吾さんとか、最上のおっちゃんとか初公開ですねv
あっ、天海も(笑)
三成の仇が筆頭という時点で、ゲームとは始まりが違いますが、
幸村が二槍を封印して家康に協力とか、慶次が家康を相棒にとか
ゲームとかなり違った内容になりそうです。
劇場版の関ヶ原ストーリー!!ということで、
全く新しい気持ちで、また違ったストーリーを楽しみにしたいと思います!!

そして、動画に新しい予告スポットもUPされています~!!
昨日から、TOKYO MXで第一期のアニメ戦国BASARAが放送されていて、
見ていたんですが、そこでこの新しい予告も流れていました♪
TMの主題歌も流れていて、これは盛り上がる~≧▽≦
もうもう、すっごく楽しみです♪

アニメ弐期のDVDのリリースも今月で終わって、寂しいなぁと思っていたところに、
怒涛のBASARAラッシュ≧▽≦
劇場版まで、盛り上がっていきたいと思います~!!
とりあえず、昨日はアニメ一期の第1話を久々に見て、これぞBASARAと!!
BASARAに度肝を抜かれた、最初のあの瞬間を久々に思い出しました(笑)
なんじゃこれ~!!と驚いたものです(笑)
ノリノリイケイケの筆頭に圧倒されたあの頃(笑)
うって変わって夜桜のシーンの、落ち着いた筆頭とか反則だなぁとかw
筆頭と幸村の対決シーンは何度観ても盛り上がる!!
筆頭に一撃入れたときの、幸村の得意顔が大好きです(笑)
アニメ一話に衝撃を受けて、そしてゲームまで手を出しちゃうほどにはまりまくって
今にいたる(笑)最初のきっかけだったので、やはり思い出深いですw
TOKYO MXで毎週木曜日23時より放送中です~!!

そんなこんなで、劇場版の公開までBASARAでお祭り気分で躍らせていただきたいと思います♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/425-570d4951

