スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂205話「食事はバランスを考えろ」/「人は皆運命と戦う戦士」  
銀魂205話「食事はバランスを考えろ」/「人は皆運命と戦う戦士」見ました~。

今週は、真選組スペシャル♪
山崎&近藤さんがメインです~。
これまたどっちも好きな話で、30分にぎゅっと詰まっていて楽しかったです♪

ということで、感想は追記から。

それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました~^^
更新停滞気味ですが、拍手にとっても癒されてます♪

>ひかりさん
お仕事が落ちつかなくて、色々お忙しそうですね~。
銀魂やBASARAで元気を補給していきましょう♪



「食事はバランスを考えろ」

山崎のあんぱん生活~(笑)
ようやく、山崎とあんぱんの秘密?が明かされましたねw
先に放送された、2年後編とか、年賀状編でちょこちょこネタにされてたあんぱんネタ。
原作では、サンタ編のあとすぐ掲載されていたんですが、
アニメでは、この順番に~。ようやく、つながりましたね♪

張り込みの流儀として、あんぱんを食べ続ける山崎。
様子を見に来た副長とのやり取りがやっぱり面白くって♪
土方さんは、他のメンバーといると、すっかり苦労人っていうのが板についてますが(笑)、
山崎相手だと、素でひどいっていうかSっていうかw楽しい!

     銀魂 シーズン其ノ弐 05 [DVD]

それでも、汚れ仕事は俺たちがやるから女を護れとか、
お前はよくやった、とマヨラーメンを渡す副長かっこいいなぁと思って見ていた私は副長スキーですw
それはさておき、山崎のあんぱん生活。
だんだん日が経つにつれて、世界が変わっていくのが面白い♪
そして、原作を読んだ時に驚いた、見開きで埋め尽くされた「あんぱん」の文字列。
これが、アニメだと音声がついておどろおどろしいことに(笑)!恐っ!
これはこれで、アニメならではの表現ですね~。

最後は、山崎春のパン祭りで締め!
本家、ヤマザキの春のパンまつりも再開したようですし、とってもグッドタイミングでしたw
ザキ、お疲れ様でした~!!


「人は皆運命と戦う戦士」

近藤さん、大好きですっ≧▽≦

とりあえず、叫ばずにはいられない、近藤さんの良い人っぷりを改めて感じる野球デートのお話です♪
「乙女座の人、今日死にまーす」に引き続いて、近藤さん災難な1日(笑)
常々下ネタ、全裸担当(笑)な近藤さんですが、それでもそれも含めて近藤さんが大好きです~。
ホント、優しい!良い人だよね!
ファミレスで仲良しな、真選組3人が楽しくって、愛らしくって
ずっとこの会話を聞いていたいなぁと思ったりv
だべってる3人、楽しいなぁ~w
いざ、デートに出陣する近藤さん。
雨が降っても、槍が降っても、子供達の相手したり、神楽ちゃんの剛速球を受けたり、
幸子ちゃん親子のボールを受け止めたり、最後にはチケット譲っちゃったり、
ボロボロになりながらも、やっぱり良い人な近藤さん♪
災難な近藤さんがひたすら、面白かったですw
あっ、あんたらのデートスポットに隕石が落ちると連絡していた土方さんのいた場所が
めっさハイテクだったのが気になりました~(笑)

最後、お妙さんを護るため、運命に打勝つために、
お妙さんの前に立つ近藤さんはかっこよかったです♪
姉上が「近藤さん」と名前で呼んでくれるのも貴重なシーン(笑)
まぁ、オチはお約束で「さようなら」ですがw

ということで、真選組スペシャル!!
真選組スキーとして、めっさ楽しませていただきました♪

次回は、かっこいい銀さんが見れるはず!楽しみです~^^

 
ANI #-
 
近藤さんは素でいい人なのにな~
なんで、全裸担当に!?(銀魂らしいからいいですけどね)
あんぱんは、友達が夜中に見て怖いって言ってましたwww。
あんぱん=山崎(笑)
香林 #-
Re: ANIさん 
近藤さんはホント良いひとですよね♪
銀魂キャラ内で、私的には男前キャラだと思ってます~!
例え全裸担当でも(笑)

山崎のあんぱんは、アニメでは音声がついて迫力が増してました~w
もう、すっかりあんぱん=山崎ですよね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/429-b3c81e62
 
ザキヤマさんが美女とぶつかる。アンパンを落とす。アンパンが好きなわけじゃなく張り込みの神様が好きだから、アンパンを食べてるらしい。さっきの美女を張り込んでた。そして、ヒ...

