スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国BASARA池袋ジャックに行ってきました♪<その1> 
『池袋統一!戦国BASARA池袋ジャック』 に行ってきました~^^



2011年4月28日(木)~2011年6月19日(日) の期間で開催されています♪
3連休の後、来週はGWも仕事なので元気を補給するべく、早速行ってきました~。楽しかった!

各拠点をまわって、スタンプを集めて池袋統一(笑)してきました♪

まずは、その1ということでナンジャタウンなど^^



GWに突入したし、混むことを予想して朝一で回ってきました~。こういう時はやる気出ますw
今回は、妹に付き合ってもらいました~。BASARAにそんなに興味ないのに(笑)ありがとう、妹よ!

宮城ふるさとプラザ以外は、10時には開いているので、ちょっと後戻りして効率悪いんですが、
それでも、昼には混みそうなナンジャを先に回ることにして、
シネマサンシャイン池袋→ナンジャタウン→サンシャイン60→宮城ふるさとプラザ→アニメイト
の順にまわりました~。

まずは、シネマサンシャイン池袋で台紙と1個目のスタンプをゲット。
確か、10階?だったような気がします~。
映画館に入って、エレベーターの前に案内があるので、そこを確認すれば大丈夫です。
10時過ぎくらいでしたが、特に他には人がいませんでしたw

次はナンジャタウンへ♪
「戦国BASARAin ナムコ・ナンジャタウン」ということで、
フードメニューとコラボしていたり、アトラクションがあったりv

ナンジャは、ここ最近銀魂で遊びに行っているので(笑)、迷いなく行けました♪

まずは、餃子スタジアムからスタート!



・六爪流海老揚げ餃子

筆頭と言えば、六爪流!
とりあえず、筆頭メニューは何かしら6本にしとけばいいよね(笑)!って気がします。
マヨは弦月のようですが、ちょっと微妙w
でも、海老とマヨの相性は鉄板なので、できたて揚げ餃子、美味しかったです~!!



・幸村の槍餃子

蒼紅スキーとしては、幸村のも食しておかねばってことで、槍餃子。
赤いソースはチリソースです。
普通の焼き餃子にチリソースがかかってる感じ。悪くはないけどねって感じです(笑)



・真田幸村餃子

六文銭がモチーフになっていて、黒い部分は海苔。
確か、豚肉と野沢菜餡の焼餃子で、これは羽根付で餃子らしい餃子で美味しかったです。

餃子のお次はデザート~。



・独眼流和風パフェ

筆頭のプリントされたお煎餅の裏に、ポッキーが6本刺さってますw
ソフトクリームに黒ゴマソースで美味しかった♪
ちなみに、妹は同じお店で一番人気のチョコバナナアイスを食べてましたwこれも、美味しかった!
(自分じゃコラボメニューしか食べたことないのでw)

お腹がいっぱいになったところで、スタンプを探しに。
スタンプは、アトラクションやグッズやガラポンなどが集まった一角にあります~。
確か11時過ぎくらいで、アトラクションが始まってすぐくらいに行ったんですが、
すでに30分待ちでした~。
画面に向かって武器を投げてその得点によって景品が決まるようです~。
とりあえず、スタンプを押してグッズコーナーをぐるっと見てみて、
運試しってことで、ガラポンをやってきました~。ガラポンの賞は3種類。
一番大きい賞はともかく、2番目の賞が良いな~と思っていたら見事に3番目の賞でした(笑)
まぁ、こういう運はない方なのでw
ちなみに、私が行った時には、アニキと小十郎の缶バッチが在庫切れになってました~。



私がもらったのは、半兵衛。
筆頭は、妹が当たったのでもらいました~。ガラポンだけまわしてみたかったようでw

だいたい満喫したところで、先週飲み忘れた、銀さんの苺牛乳を飲んでみたり。



苺が甘酸っぱくて飲みやすかったです♪明治のいちごオレは甘すぎてなかなか飲みきれないんですが、
これはいける♪

あと、銀魂のグッズショップ桂マートで購入者にショッパーズバックをプレゼントしてるとこのことで、様子を見てきました~。



こんな感じの大きなビニール袋。紙袋だと持ち歩きがちょっとと思う方も、大丈夫w
私は、結局何も購入はしませんでした~。
こちらは5/1もプレゼントを行っているようですv

ナンジャを満喫したところで、サンシャイン60展望台に向かうことに。
その2の記事に続きます~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/432-85921b3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。