スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦国BASARA池袋ジャックに行ってきました♪<その2> 
戦国BASARA池袋ジャックのレポその2です~。
ナンジャタウンはその1の記事にて。

ナンジャタウンのあと、サンシャイン60展望台に向かいました~。

『劇場版 戦国BASARA in サンシャイン60展望台』ということで、こちらでもギャラリー展示があったり、
期間限定グッズショップがあったりなどなど^^
ちなみに、ナンジャの入場券を見せれば割引されます~。



まず、入場すると伊達軍本陣が。



テレビアニメ一期、弐期、劇場版のメインビジュアルのパネルがあったり。



複製原画があったり!



原画集を見たときも感動しましたが、実際に紙に鉛筆で書かれているのをみると、
ホントに手書きなんだー!とやっぱり感動しました≧▽≦ かっこいい~!!

 
 

軍旗が展示されていたり。



この向かい側に、撮影禁止だったのですが各キャラの掛け軸と劇場版におけるキャラクター説明と、
そして声優さんのサイン色紙が展示されていました~。

他にもアニメの台本が一期、弐期、そして劇場版も含めて展示されていたりしました~。
(この台本の表紙のキャラのイラストがホントかっこいっ!!)

最後にスペシャルメニューのタピオカドリンクを飲んできました♪



右:奥州筆頭、左:東照権現

もれなくもらえるオリジナルコースターはどのメニューを頼んでも一緒です~。
私は、奥州筆頭を飲んだんですが、蒼のブルーキュラソーが曲者です。
飲むと口が真っ青になるのでご注意ください(笑)
飲んだら、鏡で口元をチェックが必須ですwww

帰りのエレベーターの近くにスタンプ台があるので、スタンプを押して終了!



エレベーターの近くには筆頭のパネルがありました~。

ということで、サンシャインの後は、後回しにしていた宮城ふるさとプラザへ。
こちらは、2階にスタンプが置いてあります~。



牛タンカレーを買ってみましたw

そして、最後にアニメイトへ。
アニメイトではスタンプを押すには、アニメイトで買い物をしたレシートが必要になります。
BASARAの劇場版の前売り券を買おうと思っていたんですが、
掛け軸付きの前売り券は在庫切れになっていて、
掛け軸よりも、クリアファイル付きの前売り券が良いかな~と思っていたんですが、
こちらは5/9より発売ということで、買うものがなくって。困った~w
何となく、銀魂のカードダス的なものを買って(笑)、スタンプを押してもらって、池袋統一終了~!!



スタンプはこんな感じ。スタンプがキャラクターじゃないのが、ちょっと残念でした~。



スタンプを全部集めると、屏風ポストカードセットがもらえます♪


ということで、戦国BASARAで池袋ジャック!満喫してきました~。
まだ、GWが始まったばかりで、時間が早かったせいもあるのか、そんなに混雑に巻き込まれずに
さくさく見て回れました~。
ナンジャタウンのコラボメニューは5/14から、また追加されるようだし、
まだまだ食べてみたいのもあるし、また行けたらいいなぁと思ってます♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/433-eda7a5e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。