スポンサーサイト 
【銀魂】5月5日は土方さんの誕生日&HRKイベント情報など♪ 
GW最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はがっつり仕事でした~。
昨日はお休みだったんですが、3日も出勤で、
飛び飛びの休みでイマイチGW気分になれない今日この頃。
それでも、先輩の差し入れの柏餅を食べたりで、何となく子供の日気分でした♪
ちなみに地元の北海道だと、柏餅じゃなくてべこ餅を食べますv葉っぱの形をしたお餅~。
なので、柏餅が結構新鮮だったりします♪

そんな5月5日は、銀魂の土方さんの誕生日^^
土方さん、誕生日おめでとう~!!



副長スキーとして、お祝いしとかないとね♪
このフィギュア、普段はしまい込んでいるので、届いて撮影会(笑)をして以来、
久々に出してみましたw
一緒に映ってるマヨは、コンビニ(ファミマ)で見つけたプリンですv
チューチュー吸って食べるみたいですw
ひっかけてるマスコットはガチャガチャで珍しく、一発で出した土方さんですw
すっかり、マヨ=土方さんで(笑)、
空知先生に好きだから壊せないと言われてたのはいつだったかな(笑)?と思う今日この頃ですが、
どんな属性をつけられようと、土方さんが大好きです!!
結局、副長かっこいい~!!に落ち着いてしまうんですよねw
今後も活躍期待してます~!!

それから、今週のアニメ!!感想を書けてないんですが、見ました~。
もうね、お登勢さんとキャサリンに泣かされました。最後の雪見酒は一緒に涙だだ漏れでしたから><
はぁ~、こういう人情系の話、ずるいなぁ~。ボロボロ泣かされる、アニメ銀魂。
原作を良い感じに肉付けしていて、1話で30分、きれいにまとまっていたと思います。
次回は、さっちゃんのメガネの話~。可愛いさっちゃん、不憫な全蔵さん(笑)に期待です♪

それから、ブログの左側にもリンクしていますが、
銀魂サイトのHRKのサイトが本格稼動したのでバナーを貼り変えました!
5月8日のCOMICCITY大阪84に参加します~。
私は、参加しないのですが、
かずはさん、ハコさん、rubydredredさん、胡桃さんはいらっしゃいますv
イベントに参加できない方も、イベント後に通販も開始するようなので、
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

詳しいことはサイトをご参照ください~^^



私も出版物の完成品は見ていないので、実物を見るのを楽しみにしているところです~♪
早く、見てみたいなぁ~v

 
ANI #-
 
土方さん誕生日でしたね。私は5月5日は銀魂のDVDをみて[そういや土方の誕生日だったな~]とそんな感じでしたwww。
キャサリンの話はあの美人になったキャサリンはみてつい吹いてしまいました。
やっぱりキャサリンとお登世さんは憎まれ口をたたきあう関係がすきですね。
さっちゃんのメガネの話はさっちゃんが可愛いすぎて個人的にはすきな話です。
香林 #-
Re: ANIさん 
ANIさん、こんばんは~^^
漫画のキャラの誕生日を覚えているのは、銀魂くらいです(笑)
特に土方さんはとっても覚えやすいのでw

キャサリンの変わりっぷりはすごいですよね!
アニメでは、見た目とさらには声まで美人さんな若い声に変化して、
声優さん、プロってすごいなぁ~と思いました。

さっちゃんの、メガネの話はさっちゃんがホント可愛いですよね♪
可愛らしいさっちゃんを見るのが楽しみです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/434-2a79fcd3

