スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第351訓 「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」/【アニメ感想】銀魂207話「メガネは魂の一部です」 
こんばんは~。
台風の影響で雨ですね~。
昨日は気温が27度だったり、今日は一気に10度以上下がったりで落ち着きません。
週末は晴れると良いなぁ。

それはさておき、ジャンプでは銀魂の人気投票結果が発表されていたり、
アニメではさっちゃんが可愛かったり。
今回は、まとめて感想を叫んでおきたいと思います♪

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました^^
とても励みになっていますv



今週のジャンプ!
銀魂の第3回キャラクター人気投票結果が出ていました~。

上位10位以内も結構変動がありましたね~。

1位は銀さん♪やっぱり、不動の主人公!ここは絶対の安心感があります♪
主人公が1位になる漫画って結構少ない気がするので、さすがの銀さんだなぁと思います!
2位は土方さん♪我らが(?)副長~!!おおっランクアップですね♪
土方さんスキーとしては嬉しいです^^
そして、3位が神威!おおっ、神威兄ちゃんもかなりランクアップ。
グッズ化率からいって、人気なんだろうなぁと思っていましたが、ここまでの人気とは!
登場率は少なくても、インパクトは強いですしね~。

しかし、なんといっても一番私が気になっていたのは、副長でも銀さんでもなく、新八君!!

8位って奇跡だよね(笑)!!

空知先生もおっしゃってましたけど、これは奇跡ですね!!
すごいよ、新八君!!投票した全てのひとのさじ加減が見事と言うか、
狙って取れる順位じゃないだけに、ある意味1位取るより難しいと思うのですがw
新八の八は八位の八!

銀魂 マイクロファイバーミニタオルVer.5 志村新八

ということで、見事8位の新八くんに、おめでとうと言いたいですv

そして、ジャンプ銀魂。

・第351訓 「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」

神楽ちゃんが可愛かった♪

ホント、普通の年頃の女の子な神楽ちゃんが可愛くって。
万事屋3人で同じストラップつけたり、もうキュンキュンしちゃいました~。
そんな神楽ちゃんに、ちゃんと付き合ってあげる銀さんと、新八くんはホント優しいなぁv
アニメではダミ声銀さんと神楽ちゃんが楽しみです♪
頭抱えてる定春も可愛かったなv

そして!センターカラーの銀さんがカッコよかったです≧▽≦


そして、今週のアニメ銀魂感想~。

・第207話「メガネは魂の一部です」

さっちゃんが可愛かった♪

銀さんからもらったメギネさんにはしゃぐさっちゃんが、可愛くて可愛くて。
婚約ネジならぬ婚約メガネw
おっちゃんお久しぶり~!!
病院に運ばれたさっちゃんのシーンでは、アニメでもやっぱりジーンとホロリとしちゃったんですが、
その後は必殺仕事人っていうギャップがすごい(笑)
シリアスかと思いきやギャグに転換♪
あのBGMは原曲なのか、アレンジしてあるのかw
あと、久々に全蔵さん登場♪
なんだかんださっちゃんを心配してる全蔵さんは優しいなぁと思いますv
さっちゃんにとんでもないもの見せつけていてもねw
万事屋とのやり取りが楽しいなぁと思いつつ、
トンキホーテ~♪が頭の中に巡りながら、次回に続きます~。
次回で終了かな?
原作でも衝撃的だった締めですが、アニメでどんな風にパワーアップされるのか楽しみです♪

 
ANI #-
 
私もジャンプ買いました!!投票結果は衝撃的すぎて泣きそうになりましたが・・(総悟が4位で)好き嫌いは順位じゃないなと思いこれからも総悟を応援していきたいとおもいました(あれ、作文?)
私も人気投票入れたんですよね。総悟と空知先生と銀さん(幼少時代)にwww
あと、本編は神楽ちゃんがほんと可愛かったですよね!!
あの携帯にどんな謎が隠されてるのか楽しみです!!
ANI #-
 
書き忘れたのでかいときます
人気投票の結果で漢字の間違いがひどかったですよね
[伊東鴨太郎]→[伊藤鴨太郎]
[来島また子]→[木島また子]
[東条歩]→[東條歩]
[河上ばんさい]→[河上ばんざい]
になってましたwww
香林 #/3WEEAIQ
Re: ANIさん 
こんばんは~^^
人気投票結果は、上位も結構変動があってびっくりしましたね~。
まさかの総悟くん、4位!
好きなのに順位は関係ないですよね。
きっと、次回は総悟くんファンがまた巻き返しそうな気がしますv

空知先生と、仔銀ちゃんにも投票されたんですね~。
私は、結局投票せず^^;でも、心の中では副長を応援してますw
投票結果、名前の間違いがけっこうあったんですね!
とりあえず、ゼリービーンズ本田さんガンバレ!ってエールを送っておくことにしますw

今回の神楽ちゃんはすっごく可愛かったですよね♪
相手は誰なのか、どんな展開になるのか、明日が楽しみです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/436-78a80599

