スポンサーサイト 
銀魂一番くじをやってきました♪ 
5月中旬から発売中の銀魂一番くじ。
ナンジャに行った時に景品を見て、やってみたいなぁと思っていました。
一番くじに関わらず、カードガムとか、銀魂スタイリングなど
私の普段行くコンビニでは一切見かけないので、一番くじもないよね~と思いつつ、
一番くじのサイトにて、店舗を検索。
すると、行ったことはなかったんですが、徒歩圏内のコンビニで取り扱ってる店舗を発見!
わーい、とテンションが上がって行ってきました♪
普段行かないコンビニだし、気兼ねなく挑戦できる(笑)

ということで、5回分ひいてきました!
くじ運は全然ない方なんですが、実は金曜日にGWの代休を取って、
金、土で伊勢神宮に旅行に行ってきたんですが、今話題のパワースポット(笑)で
パワーをもらってきたところだし、運気が上がってるかもwと願いをこめてひいてきました~。



結果は、G賞(ロングタオル)、H賞(クリアファイルセット)、
I賞(メタルイニシャルストラップ)、J賞(ちびきゅんキャラ「銀魂」)×2でした~。
まぁ、そうそうフィギュアは当たらないですねw
でも、どれも可愛いので満足です♪



可愛い~≧▽≦

ちびきゅんキャラ♪

土方さんをゲットできたので、大満足ですv
高杉さんも可愛い~vこのシリーズも可愛いなぁ!
全部並べたくなっちゃいますね~。

ダブルチャンスも、まぁダメだったんですが、
でも一番くじ!ドキドキチャレンジできて、楽しかったです♪
これから、このコンビニを要チェックしますw

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ANI #-
 
かわいい!!
私のところはやる前に終わってました(泣)
香林 #/3WEEAIQ
Re: ANIさん 
ANIさんのところでは、終わってしまっていましたか~><
うーん、残念~。
場所によっては、即完売だったり
アニメイトなどでは大行列だったり、本当に人気のようです。
銀魂人気をなめちゃいけないですよね!
銀魂は人気あるんだから、もっとじゃんじゃん売り出そうよ!と言いたいです。
(そうすると、お財布は寂しいことになっちゃうんですがね 笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/437-0566f815

