スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂208話「メガネじゃ見えないものがある」 
銀魂208話「メガネじゃ見えないものがある」観ました~。
さっちゃんメガネ編、完結です!

ギャグなのかシリアスなのか(笑)
やっぱりギャグかな~な振り幅いっぱいのさっちゃん編でしたw
そして、やっぱり今回は全蔵さんが頑張ってた(笑)
全蔵さん大好きです~≧▽≦
ということで、追記よりアニメ感想ですv

拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございました^^
とっても喜んでいます♪



仕置人に命を狙われるさっちゃん。
そんな手負いのさっちゃんを全蔵さん宅に連れてきて、万事屋と全蔵さんで返り討ちにするはずが、
万事屋みんなトンキ(笑)に行っちゃった~ということで、一人残された全蔵さん、さぁどうする?!

トンキトンキのメロディーを聞くと、頭から離れませんw
必死で連絡を取ろうとする全蔵さんですが、マイペース万事屋w
ツッコミに状況解説に、大忙しの全蔵さん(笑)
いっぱいしゃべって、叫んでお疲れ様ですw
ホント、今回の一番の苦労人は全蔵さんですよね!
おねむの神楽ちゃんと定春、目の上に目を書いちゃって寝てる姿にキュンキュンしつつ、
さっちゃんの布団で一緒に寝ちゃう神楽ちゃんを、やっぱり心配してる全蔵さんは優しいです。

次々現れるお馬鹿な仕置人達(笑)は、アニメになって映像と声で説明がわかりやすくなっていて
笑わせていただきましたw
「木の上で~す」な新八に和んだり(いつもはツッコミだけど、今回はボケですねw)
「こちら坂田」な応答の銀さんに、萌えたり!!
やばいっ、自分のことを「坂田」っていう銀さんがとっても新鮮で♪
なんだかとっても、ときめいた~≧▽≦ 坂田♪坂田♪
そして、チューパッドに真剣に怒る、銀さん&全蔵さんコンビが無駄にカッコいい(笑)!!
無駄にシリアス風味w
かっこよく決めたと思いきや、仕置人のみなさんにつかまって、
必死に殺し屋んジョークだと逃れようとする銀さんw
シリアスなんだか、ギャグなんだかw

「この人たちには指一本たりとも触れさせない」

そんな、万事屋+誰だっけ?(全蔵さん)を助けるさっちゃんが、かっこよかったです!!
くないを投げつけて、登場するさっちゃんはホントかっこいい~!!
でも、これでシリアスにきれいにまとめる銀魂ではないんですよね(笑)
今こそ、メガネ流の力を見せつけろっ!!ということで、メガネ流が炸裂(笑)
アニメになって、さらにすごいことになってましたw
これ、アニメ化したらすごいだろうなぁと思ってましたが、やってくれましたw

さすがさっちゃんネと抱きつく神楽ちゃんが可愛かったり、
全蔵さんで落とすさっちゃんが楽しかったり♪
全蔵さん、一人ツッコミお疲れさま~(笑)いや、ホント頑張ってた!!
そんな全蔵さんが大好きです♪

ということで、メガネなさっちゃん編、楽しかったです♪

次回の予告はなかった、、、ですよね?

「いつまでも あるとおもうな 親と アニメ銀魂」

意味深な標語を残しつつ、次回は何でしょう?
そろそろ、かぶき町編に突入かな?とドキドキしっぱなしなんですが!!
ううっ、楽しみです~!!

サムライハート(Some Like It Hot!!)サムライハート(Some Like It Hot!!)
(2011/06/08)
SPYAIR

商品詳細を見る


 
ANI #-
 
なんだろ、この話はさっちゃんのメガネよりTシャツのことしか覚えてないきがする・・・
予告なかったんですか!?でも題名からして総集編だったりwww
香林 #-
Re: ANIさん 
確かに、Tシャツのインパクトは絶大ですよね(笑)
Tシャツ姿のムキムキ銀さんwに目を奪われてました~。

予告らしい予告はなかったです。アニメオリジナル回のようです。
その後はかぶき町四天王編かな・・・?
久々のアニメオリジナル回。遊び心いっぱいのアニメスタッフが何をやってくれるのか
楽しみです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/439-7cd3164f

