スポンサーサイト 
銀魂で「anan」とかとなりの怪物くん7巻とか&コメント返信♪ 
遅ればせながら、銀魂の特集(4ページほど)が掲載されているananと、
となりの怪物くん7巻をゲットしてきました~^^



普通の雑誌(笑)に銀魂が取り上げられているのが新鮮ですw
何シーンか抜粋されて掲載されているんですが、真選組動乱編の頃の絵柄は濃いな~っていうか
副長かっこいい!!と思いました。(←しょせん副長スキーw)

それから、となりの怪物くん♪今回もニマニマしながら読みましたv
努力する雫が可愛かったり、夏目さんとか大島さんの恋の決着とか、相変わらずのヤマケンとか(笑)!
雫とのやり取りがコントのようだ(笑)不器用なヤマケンが大好きですv
今回は、ドラマCD付きの特装版も出てるんですね~。

となりの怪物くん 7 特装版 (デザートコミックス)となりの怪物くん 7 特装版 (デザートコミックス)
(2011/05)
ろびこ

商品詳細を見る

私の買った小さい本屋さんには置いてなかった。。。
ハルの声が総悟君の中のひとの鈴村さんだったり、ヤマケンが風早くんの声の人だったり
ちょっと気になります~。うーん、コミックス買っちゃったしなぁ~。

では、追記よりコメント返信です♪(コメント欄で管理人にのみ表示でコメントくださった方v)
コメント欄に表示でコメントくださった方には、同じ記事内で返信させていただいています~。
拍手を押してくださったみなさまも、ありがとうございました!!
更新の原動力です♪

>ameさん

初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます~^^
わわわ、、隠れファンだなんて///もったいなさすぎるお言葉!ありがとうございます~///
一番くじ!! ameさんも挑戦されたんですね^^
攘夷4人組のファイル!カッコイイですよね!!
ちびフィギュアの銀さんも可愛いですよね~!!私は、こういったくじ関係で
銀さんを引けたことがないので(笑)、羨ましいですv
一番くじはどれも可愛いので、ホント楽しいですよね♪
また、お時間のある時にでも遊びにきて下さると嬉しいですv
コメントなどなど、大歓迎ですので♪
ではでは、ありがとうございました~^^


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/440-9ad7cfd2

