スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂209話「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」 
銀魂209話「いつまでもあると思うな 以下略」見ました~。

アレがアレしちゃた関係でって、何だかわかりませんが(笑)
とりあえず、急遽埋め合わせで作られたっぽい8話w
色々盛りだくさんでした~!!

来週からのかぶき町四天王篇前に、ちょっと一息ですかねw



まずは、Aパート!
マダオオンステージ~(笑)
まさかのダンボールの神様フル!!っていうか長っ!!
たっぷり今までを振り返りつつ、しっとり聞かせてくれました~。
いきなり、しんみりしちゃいました(笑)
でも、立木さん歌上手いなぁ~。

お次は、Bパート!
白夜叉降誕きちゃいました~!!

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和、石田彰 他

商品詳細を見る

ってか、アニメツアーそのまま流しちゃったよ(笑)

相変わらず、桂さんの息使いはエロイなぁとか、桂さんと坂本さんの会話とか、
銀さんと高杉さんの会話は貴重だなぁとか、曇天のBGMにのってかっこいいなぁと思いつつ、
でも、高杉さんの「おまえあの時の・・・」を聞くと、あの時ってどの時?っていう
オーディオコメンタリーの突っ込みを思い出しちゃって、
真面目にシリアスに浸りきれないんですよね~(笑)
あ、でもその後のパートは、画面は全く一緒だけどアフレコは変わってました♪

一番の萌えポイントは、

「オレはジャイアン~」(桂さん)→「ガキ大将~」(土方さん)

まさかの連携プレーにびっくりした(笑)

そしてCパート!
冷血硬派高杉君きちゃった~≧▽≦

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)
(2011/04/04)
空知 英秋、大崎 知仁 他

商品詳細を見る

中二感満載の高杉君(笑)
高杉君がしゃべりましたよ!!整いました!とかは言わなかったですねw
どうせなら、3Zまた子ちゃんも見たかったなぁ~。
こんなちょっとのシーンに、大サービスですね♪

そして、最後!次回予告きた~!!

「かぶき町四天王篇」

平子ちゃんと、次郎長さんもしゃべりましたね!!

やばい、やばい!!次郎長さんかっこいいよ~!!渋いっ≧▽≦

声優さんをウィキで調べたら、アル・パチーノ、ジャン・レノ、トミー・リー・ジョーンズ
などの吹き替えをやられてるようです♪そうそうたる面子!
アニメだと、幽白の雷禅とか。
おお~、確かに言われてみればそうかも♪
雷禅って幽白中、最強キャラ来ちゃった~!!(←幽白も好きw)
ということで、次郎長さんの声にウキウキしつつ、
次回からのかぶき町四天王篇、心して待ちたいと思います~!!
楽しみ~(*^^*)



サムライハートのフル!!エンドレスリピート中です♪

 
ANI #-
 
四天王篇!!ついに来ましたね。コミックス読んで涙腺崩壊でした!!
アニ銀はオリジナルのギャグ回が大好きなので、DVDで見るのがすごい楽しみです。
サムライハートはパソコンつけると毎回聞いてます。カッコいいですよね!!
香林 #-
Re: ANIさん 
四天王篇!!いよいよ来ちゃいます~!!
私もコミックスを読み返すたびに涙腺決壊してます~。
アニメになって声がついて動きがついて音楽がついて、
どんな風になるのか、本当に楽しみです!!

アニ銀はオリジナル回は、毎度スタッフが趣向をこらしてますよね♪
色々やらかしてくれて面白かったですw

サムライハートは本当にカッコいいですよね!!
EDの映像とマッチして、四天王編ともマッチしていて、エンドレスリピート中です♪
ホントかっこいい~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/443-c69201a9
 
映画がヒットして、すぐに二期はじまったある。同じ番組を8回放送すればいいあると、カグラさんが涼宮ハルヒと日アニの批判をする。そして、マダオのダンボールの神様のPVが流れる...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。