スポンサーサイト 
【銀魂】5月26日はミツバさんの誕生日♪ 
5月26日は銀魂でミツバさんの誕生日♪

ミツバさん、誕生日おめでとう~!!

ミツバ篇を読んで、ぐっと副長が好きになったし、総悟くんも好きになったし、
真選組いいなぁ、武州時代いいなぁと。
ミツバさん、先日の第3回人気投票でも22位に入っていたのが嬉しかったです♪
ゲストキャラで、もう随分前の登場なのに、愛されていて嬉しいですv

ミツバさんが好きで、トシミツが好きで、沖田姉弟が大好きです♪
近藤さんを含めて、ほのぼの武州時代を妄想するのもホント楽しい~。
優しい時間が流れてたんだろうなぁと(*^^*)

ということで、全力で劇場版第2弾「真選組血風録」の公開を待ってます~(笑)!!



それから、720°のrubydredredさんが、ブログにミツバさんの誕生日の小説を公開されてます♪
去年、ハコさんにミツバさんと総悟くんのイラストをリクエストさせていただいて、
素敵なイラストに妄想がスパーキング(笑)していたところ、
そんな妄想からrubydredredさんが小説を書いてくださいました♪
武州ズがお好きな方は、ぜひぜひ覗いてみてください^^(勝手に宣伝してみるw)

 
ame #KTCUZP2Q
遅い時間にすみません 
早速読ませて頂きました!rubydredredさんのお話、凄かったです!!
実は私も密かにミツバさんのお誕生日お祝い小説書いたんですが、rubydredredさんの足元にも及ばないです(^^;

ハコさんのイラストは実は去年もこちらで見させて頂いてたんですが、何回見ても良いですね(´∀`)
癒されます、大好きです!

大好きなミツバさんの誕生日に、素晴らしい文章と素晴らしいイラストを紹介して頂き、ありがとうございました(≧▼≦)


ではまた来ます!

香林 #/3WEEAIQ
Re: ameさん 
ameさん、こんばんは~^^

rubydredredさんのお話、読まれたんですね♪とっても素敵ですよね~v
ameさんもミツバさんのお誕生日小説書かれたんですね!!
わぁ~、ぜひ読みに伺わせていただきます^^
私はイラストにしろ、小説にしろ創作は全くできないので、
形にできる方々って本当にすごいなぁと思います!!
その分、全力で楽しませていただこうと思っています♪

ハコさんのイラストも、去年見ていただいていたんですね♪
自分だけで見るのはもったいないので、見て喜んでいただけて嬉しいです!!
ホント、可愛くって和みます~v癒されますよね^^
大好きなミツバさんの誕生日、ameさんに喜んでいただけたようで、
そして共有できて嬉しかったです♪

コメントありがとうござました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/444-5ee25158

