スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂210話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」 
銀魂210話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」見ました~!!

満を持しての、かぶき町四天王篇スタート≧▽≦
ほんと楽しみにしてました~!!

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
空知 英秋

商品詳細を見る



かぶき町四天王篇。
ちょうど1年前、劇場版紅桜篇の公開と共に、ジャンプで掲載されていて、
劇場版と四天王篇のダブルパンチで、ものすごく盛り上がっていました~。
四天王を読んで、これはぜひアニメで観たい!!
声がついて、動きがついて、音楽がついて
アニメという形で見てみたい!!アニメで観ないでどうするの!!と強く思ったものです~。
そんな願いが叶って、1年越しでいよいよアニメ化≧▽≦
本当に嬉しいです~!!気持ちはまさに、キャッホーと叫びだしたいくらい
楽しみにしていました♪
そんな、かぶき町四天王篇のスタートです!!

今回は、原作の2話分を消化。
引き伸ばし感も、慌しいこともなくまとまっていたと思います♪
最初のアバンでは、黄色い鮮やかなお花畑に佇む平子ちゃん。
舞う花びらが眩しくって綺麗で!!最初からやってくれます~!!ドキドキが止まらないです~!!
このお花畑が、最後どんな風に繋がるのかを思うだけで涙腺が緩みます~。

極道の鉄砲玉な平子ちゃんを抱えることになってしまった万事屋。
平子ちゃん、可愛らしい声で不思議な感じで、でも裏もありそうで、良いんじゃないでしょうか~v
ケーキやデザートをもりもり食べる銀さん&神楽ちゃんが可愛かったり、
G扱い(笑)な新八くんがかわいそうだったり、
ピラピラピラピラの重ね技に乾物屋のくだりが危なっかしかったり(笑)、
そんな序盤は、まだまだお気楽で和みました~!!

でも、一番ときめいたのは、
神楽ちゃんのドラ○もんな(笑)だみ声!!

か~わ~い~い~≧▽≦

なにこれ!!可愛いんですけど!!
ちょっ、漫画でこっそり(だみ声)なんて書いてあったけど、
神楽ちゃんの声で、破壊力抜群です!!可愛いなぁ~♪めっさ癒されましたv

そして、そんなのほほんとした万事屋とは別のところでは、
かぶき町四天王の会合が!!
四天王が揃った~!!
こっちは、ピリッとシリアスです。
お久しぶりの華陀さんは色っぽいですね~。
そして、次郎長登場!!オジキーー!!

かっこいいーー≧▽≦

予告でも声を聞いて、さんざん盛り上がってたんですが、
やっぱかっこいい~!!話しているのを聞いて、ただただひたすらメロメロキュンキュンしてました///
渋いなぁ!!これで、銀さんと会話してくれた日にはどうしようって感じですw!!

次郎長さんの登場に燃えに燃えたところで、
私闘を禁ずる約束が四天王の間で交わされたところで、
一方、コンクリに埋まった銀さん&平子ちゃんピンチ!!ってところで次回に続きます~。

次回は原作のどの辺まで行くのか、心穏やかにいられるのかわかりませんが、
とにかく楽しみに待ちたいと思います~!!

 
ANI #-
 
平子、めっさ可愛いですよね!!
四天王篇はハラハラドキドキ、笑いあり涙ありの本当に大好きな話です。
四天王篇終わったら、エンディングとか新しくなるんでしょうか。
香林 #-
Re: ANIさん 
ANIさん、こんばんは~^^

平子ちゃん、アニメでも声が可愛らしくって合ってるなぁという感じでしたv可愛らしい♪
四天王篇は、この後の展開を考えるとドキドキなんですが、
アニメでどんな風に表現されるのか、すごく楽しみです♪

今のエンディングは、四天王篇のためのものになっていますよね!
四天王篇が何話になるのかはわかりませんが、時期的にもちょうど一区切りなので、
四天王篇終わったら、エンディングは新しくなりそうですね~。
今のエンディングも大好きなので、しばらくは四天王篇にひたって聞きこみたいと思います~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/447-29a3b3b7

