スポンサーサイト 
劇場版公開記念 戦国BASARAのお弁当を買ってきました♪ 
本日より、劇場版戦国BASARAが公開されていますね~!
明日、1回目観に行ってきます!!
(←前売り券いっぱい買ったのでw 明日は、座席指定済です♪)
劇場版を早く観たいと思いつつ、
今日は劇場版公開記念でイトーヨーカドーのタイアップで発売されているお弁当を買ってきました♪



・伊達政宗『牛タン・はらこ飯』弁当



・真田幸村『三色おこわ』弁当

遅い時間に買いに行ったので、どっちも200円割引になってました(笑)

筆頭の方が100円お高いですw
どっちもご飯がいっぱいで、ボリュームがあるかも。

売り場では、劇場版予告が流れてました~。



とりあえず、筆頭の方を食しました~。
牛タンは3枚のってます。しっかり濃いめの味付け。
はらこ飯、鮭とイクラの組み合わせは間違いないですね!
美味しかった!!
ただし、野菜が足りないので別途補給した方が良いかもしれませんw
仙台行って、牛タン食べたいなぁ~。

BASARAとのコラボと言えば、山崎パンとのコラボパンも6月上旬から発売されているようですが、
うちの近くのコンビニでは一切見かけません~。
こっちもせっかくなので、ゲットしたいのですが、どこに売ってるのかな~。

6月は劇場版も公開されて、色んなタイアップもあってまさにBASARA祭り♪
とりあえず、明日の劇場版が楽しみです^^


それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました~!!
こんなところから、すみません。
すごく喜んでいます♪更新の糧となってます!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/448-50825055

