スポンサーサイト 
【色塗り】総悟くん&神楽ちゃん 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

総悟くんと神楽ちゃん^^

以下、カップリング語りを含みますので、苦手な方はご注意ください。
・『総悟くん&神楽ちゃん』
沖神♪
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

総悟くんと神楽ちゃん!沖神!この二人も大好きです^^

カブト狩り編とか、柳生編なんかを見るたびに、かわいい2人を見てニマニマしてしまいます^^

ちょっとでも絡んでくれると嬉しいんですが、最近、絡みが少ないような~。

もっと絡んで欲しいなぁ~!!(←希望)

神威兄ちゃんも登場したことだし、ぜひ総悟くんと3人で絡んでるところも見てみたいです!

このイラストは1年前くらいに色塗りさせていただいたものです。

この二人が並んでいるイラストが、可愛くって可愛くって(*^^*)

キュンキュンしながら塗らせていただきました♪

1年前ということで、塗り方については反省しかないんですが・・・^^;

『喧嘩するほど仲が良い!』というイメージで、

少女マンガっぽいラブコメっぽい雰囲気を目指して塗りました~。

そして、その時覚えたてだった、テクスチャを貼る!というのやってみたくて、

背景を水玉にしてみたりと、試行錯誤して塗っていたかと思います^^;

結果はともかく、、、可愛らしい沖神を色塗りできて、大変満足でした!!

沖神大好きです≧▽≦


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/45-318a81a0

