スポンサーサイト 
劇場版 戦国BASARAの公開記念乗車券を買ってきました♪ 
今日は、西武鉄道で発売されている
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』公開記念乗車券を買ってきました~^^

   

会社帰りに全然通り道でもなんでもない池袋まで行って購入w
来週末に池袋に行く予定ではあるんですが、
売り切れてちゃったら悲しいなぁと思い、行ってきました~。
BASARAのために発揮される行動力w
特急券を買うサラリーマンの皆さんが並ぶ中、買うのは弱冠恥ずかしかったですが(笑)、
でも、買えて満足です~!!
3000セット発売予定で、今日の夜私が買った時点でシリアルナンバーは2400番台でした~。
発売1週間で、やっぱり結構売れてますね♪

広げるとこんな感じです~。
全長1メートルは見応えあります~^^


・台紙表
8名のキャラと切符がおさまっています♪
キャラクター紹介は、劇場版のキャラクター紹介となってますv


・台紙裏
アニメ一期、弐期のタイトルがずらり。

そして乗車券に描かれているキャラクターは、各駅名にちなんでます♪

   
・伊達宗→是         ・真田幸→東

   
・徳家康→西武立         田三成→上神井

   
田慶次→西武球場       ・片倉十郎→手指

   
曾我部元親→東       ・毛利就→加治

よく名前が揃ったな~と♪線画もすごくカッコ良いです~!!



乗車券の裏には、家紋が印刷されてます♪

ということで乗車券、すごく凝っていて記念としてはとっても嬉しいものとなっていました^^
乗車券の発売は2011/6/30まで。有効期間は2011/7/31までです。
ご興味のある方は、お早めに~!!


それから、池袋に行ったついでに池袋のデイリーヤマザキでBASARAパンも買ってきました♪



東軍コンビ♪家康は割引されてましたw
幸村と筆頭のずんだ餅は売ってなかったです~。残念!
とりあえず、賞味期限の家康のロールケーキを食べました。かなり大きくて1個でおなかいっぱい。
美味しいけど、結構甘いです。量が多いかも。

うちの近くのコンビニでは一切見かけないなぁと思っていたら、
デイリーヤマザキ(全国)、サークルKサンクス(関東・関西)、
ミニストップ(関東)で販売中のようです。
どれも近くにないなぁw
見かけたら、購入したいなぁと思います♪

そしてコラボと言えば、またまた安楽亭とのコラボもやるみたいです♪
こちらも行きたいなぁ!!
ということで、まだまだBASARAは盛り上がっていて嬉しいです~!!
楽しみです^^

 
ANI #-
 
すごい!!かっこいいです!!
(あれ?この中に毛利元就がいる)、映画には出てくるんですか?
私も、パン買いにいってきます!!
香林 #-
Re: ANIさん 
ANIさん、こんばんは~^^

この乗車券は、すっごく見応えありました♪
かっこいいですよね~!!
毛利も映画に出ていますよ♪

BASARAパンも、ぜひぜひv
メロンパンとロールケーキはかなり大きかったです(笑)
今日、幸村のワッフルを見つけたんですが、私的には3つの中で一番好きでした~。
ワッフルがもちもちで美味しかったです♪
筆頭のずんだ大福はいまだに見かけないんですが、こちらも食べたいですv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/451-ff0e97af

