スポンサーサイト 
劇場版 戦国BASARA3週目見てきました♪&新宿マルイワン、ナンジャなど←BASARA三昧≧▽≦ 
劇場版 戦国BASARA3週目見てきました~♪
特典ステッカーは三成で、マナーCMは伊達軍!!
新宿で映画を観て、マルイワンに立ち寄って、
池袋に移動して、今週末で終了のナンジャタウンのBASARAのフードメニューを満喫してきました^^



BASARA三昧で楽しかったです♪



今回も、720°のrubydredredさんに付き合っていただいて行ってきました♪
毎度お付き合いありがとうございますw

まずは、映画!
新宿で朝一の回に行ってきました~♪
新宿ピカデリー、パネル展示などが充実していてすごく楽しかったですv

   

   

武将のパネル揃い踏み~♪入ってすぐに、このパネルがあって嬉しいですv

入り口付近の階段にもパネル展示。

   

   

映画を観なくても、展示だけも見られるのでオススメです♪やっぱり、新宿!充実してます~。
ずらっと並んでいるのを見ると壮観で、テンション上がりました≧▽≦

映画は、朝一の回だから、そんなに混んでないんじゃないかな~と思っていたら、ほぼ満席。
大盛況でした~。週替わりの特典とマナーCMの効果が大きいってことかもしれません。

   

特典ステッカーは石田軍。

<石田軍心得>
・赦されざる者、残滅すべし
・主君の仇怨、我ものとすべし
・豊臣の栄誉、魂に打刻すべし
・敵の蹂滅、躊躇すべからず
・死してもなお、舞い戻るべし


石田軍怖いです(笑)

映画の鑑賞マナーCMは伊達軍!!
アニメ弐期で、小十郎が切腹しようとするのを筆頭が止めるシーン!!
鑑賞作法を周知させることままならず、小十郎切腹しておわびです(笑)
筆頭の「セーフ」とか「Coolに鑑賞しようぜ」とか英語がやっぱり楽しすぎるw
上映中の筆頭コールも禁止です(笑)
伊達軍マナーCM楽しかった≧▽≦やっぱり、伊達軍が大好きです♪

映画館の外の壁のポスターにサインが入っているのをrubydredredさんが発見!
それぞれ、キャラの名前も入ってます♪ぜひ、チェックしてみてください~。

   

映画を観終わった後は、新宿マルイワンへ移動。
期間限定グッズショップ(1F)と、パネル展示(4F)があります~。

   
展示スペースはこじんまり(笑)してました。
パネルも見覚えのあるイラストが多かったんですが、この天海は初めてみたかも。
台本のイラストは、やっぱりかっこいいなぁ。

この後、池袋に移動!ナンジャでお昼ご飯~。



・真田幸村バーガー
ナンジャでバーガーというと、土方さんのマヨバーガーの印象が強くって、
ボリューム満点でお腹いっぱいになるというイメージで覚悟して臨んだんですが(笑)、
幸村バーガーは小ぶりで全然ぺろっといけました!
ライスバーガーで、具材もかきあげに野沢菜に大葉と野菜中心。
おいしかった!!そして、これのステッカーの幸村の笑顔が可愛くって♪
ゲットできて満足です≧▽≦



・伊達ふわふわかき氷
青いのはソーダでミルク味。六爪や眼帯のビターチョコがよいアクセントになっていて
こちらも美味しかったです♪

ナンジャタウン、家族連れが多かったです。アトラクションをやってる人たちがすごく多かった!
今まで日曜日に行くことが多くて、17時以降はがくっと人が減るイメージだったんですが、
土曜日だと翌日休みだし、家族でもけっこう帰らずに遊んでる方たちが多くて混んでいました~。
休日で空いてる時間を狙うなら、朝一か日曜日の17時以降が良い気がします。
BASARAのミニアトラクションも人が途切れず、並んでました。
小十郎の景品の在庫なし率が高かった!!人気なんだなぁ~!!



・幸村の首飾り餃子
揚げ餃子。六文銭がちゃんとくっつかずに紐に通っているのが何気にすごいなぁと。
チリソースとよくあっていて、まさにおつまみ系。ビールに合いそうですw



・浅井近江牛餃子
rubydredredさんが注文。肉汁たっぷり、正統派焼き餃子!

この後、ちょっとお腹いっぱいになったので、アニメイトに行ってBASARAのオンリーショップを
覗いてきました~。
しかし、9Fまで階段で上るのはなかなかに疲れましたw
お店も混んでるし、疲れたしってことでイスに座って、
スクリーンで流れている劇場版のBASARAの予告編を見て休憩(笑)
中井さんも出演して宣伝してました~。よそいきな真面目な宣伝だねとrubydredredさんと話してましたw
Partyは「パーリィ」って筆頭ボイスで行って欲しかったw!
特に買い物することもなく、再びナンジャタウンへ。

最後のデザートはこちらにしました♪



・前田慶次クレープ
ひんやりチーズケーキが美味しくって、トッピングの桜のゼリーがすごく可愛い♪
ここのクレープ大好きです。
ただ、写真を撮ったりもたもたしていたら、チーズケーキが崩壊して
半分地面に落としてしまって、残念なことに~。
クリームも溶けちゃうし、さっさと食べなきゃ駄目ですね。

集まったステッカー♪



筆頭と幸村のメニューを制覇できたので、満足です^^

ということで、映画にナンジャにBASARA三昧で楽しかったです♪
ナンジャも気になってるものは制覇できたし、悔いなしです!!

とりあえず、映画は来週も特典ステッカー、マナーCMが変わるので、
あと1回は観に行きたいなぁと思ってたりv
私的BASARA祭りはまだまだ続きます~^^

 
幸村LOVE #-
 
私も映画見ました~♪♪
私が見たマナーのヤツは家康でしたッ!!
ステッカーは幸村でしたぁ~❤❤
マナーのヤツにも種類があったんですネッ!!
知りませんでした…。(-A-;)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVE様 
映画のステッカーとマナーCMは週替わりになっていて、
以下のような感じになていました~。

1週目:ステッカー伊達軍、マナーCM 真田幸村 武田信玄 篇
2週目:ステッカー徳川軍、マナーCM 前田慶次 かすが 夢吉 篇
3週目:ステッカー石田軍、マナーCM 伊達政宗 片倉小十郎 篇
4週目:ステッカー武田軍、マナーCM 徳川家康 本多忠勝 篇

今は、おそらくステッカーの配布は終わっていて、
マナーCMは「伊達政宗 片倉小十郎 篇」のようです。
(劇場によってもしかしたら違うのかもしれませんが)
週替わりで凝ってますよね~。
私は結局、4種類見たくて4回見に行っちゃいましたw
幸村LOVE #-
 
へぇ~ッ!!
4回も見に行ったんですかッ!!
いいですねぇ~(❤∀❤)
私も見たかったですww(;A;)
近くの映画館で上映していればッ!!
(´□`;)
香林 #/3WEEAIQ
Re:幸村LOVE様 
私は、映画館が電車で行ける距離にあったので、
気軽に見に行くことができて恵まれていたなぁと思います~。
BASARAの劇場版は、実際そんなに上映館数は多くないですよね。
近場でやっていなくて、見に行けない方もいるようですし。
次は、ぜひDVDになるのを楽しみにしたいと思います^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/455-fc8bff3a

