スポンサーサイト 
戦国BASARAでFLAGSのCD届きました(←PVかっこいい!!)&BASARAパン前半戦コンプ♪ 
昨日、「FLAGS」のCDが届きました~^^
初回生産限定盤。DVDと戦国BASARA劇場版特製ステッカーが付いてます~。



昨日はこの他にも、銀魂BEST2とか、青の祓魔師のブルーレイ1巻なども一緒に届いて、
ウキウキです♪早く、ゆっくり楽しみたいです~!!
(銀魂BEST2はDVDだけとりあえず見ました♪青の祓魔師はドラマCD聴きました~^^)

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます♪
過去記事にも嬉しいです~。すごく喜んでます!!



TOKYO MXでアニメBASARAの一期が放送中で、さっきちょうど12話が放送されていたので
見てました~!!やっぱり盛り上がる≧▽≦
もう、ホント何度も見てるんですけど、毎回テンション上がります!!
アニメ一期を見てBASARAにはまって今に至る(笑)ので、
やっぱりアニメ一期の影響がホント大きいです。
アニメ一期がやっぱり大好きです~≧▽≦

そんなアニメの完結篇の劇場版の主題歌であるFLAGS。
CDには、劇場版のEDの「The party must go on」も収録されてます~。
こちらは、ホント劇場版のEDのイメージが強くて、聴くとあの映像が思い出されます(笑)
DVDには、PVとPVのメイキングとそして、
「戦国BASARA 5th Anniversary Movie」が収録されてます~。
西川さんのPVもかっこいいなぁ!!と思いつつ、「戦国BASARA 5th Anniversary Movie」。
こちらは、FLAGSの曲にのせて、ゲーム版BASARAの歴代OPの映像が流れます♪

クロニクルヒーローズ→BASARA無印→BASARA2→英雄外伝→BASARAX
→バトルヒーローズ→BASARA3→クロニクルヒーローズの順に映像が切り替わります~。

歴代OP、懐かしい~!!
そしてやっぱり、英雄外伝のアニメ絵が異彩を放ってる気がします(笑)
BASARA5周年!ということで、メモリアル的な感じで良かったです~。

そして、クロニクルヒーローズが楽しみです♪
PVを見ましたが、和風の絵柄、花札だったり、屏風だったり、すごくかっこいいんです!!



家康が子供から大人になるところも、良いなぁ♪
早くゲームで見てみたいです~^^ゲームの発売は7月21日!予約済です♪

とりあえず、ゲームは来月のお楽しみにしつつ、
劇場版、土曜日からまた特典ステッカーとマナーCMが変わるので観に行きたいなぁとか、
焼き肉コラボも始まったので、行きたいなぁとかBASARA関連、まだまだ忙しいです(笑)

最後に、山崎パンとコラボのBASARAパン。
幸村のワッフルと、筆頭のずんだ大福も食べました♪前半戦はとりあえず、コンプ~。
デイリーヤマザキが、自分の生活圏内に全然なくってずんだ大福はあきらめかけてたんですが、
妹の職場近くにコンビニがあるとのことで、買ってきてもらいました(笑)
妹よ、毎度ありがとう~!!





パンの中では、幸村のワッフルが一番好みでした♪ワッフルがもちもち食感で美味しかった!!
ずんだ大福も、ずんだ餡が美味しくって、また食べたい感じです♪

7月からは、三成、慶次、信長のパンも発売予定とのこと。こちらも試してみたいです~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/458-4083f028

