スポンサーサイト 
戦国BASARA熱が収まりません・・・ってわけでこんなの買っちゃいましたとか呟きとか 
『戦国BASARA』熱が収まらないというかヒートアップする今日この頃。

こんなの買っちゃいました・・・!!

蒼紅!

一目見た時から可愛いなぁ!!と思っていて、
本当はグッズの類は買わないようにしようと、日々自粛してるはず(笑)なんですが、
夜中の魔力(笑)に負けてぽちっと購入してしまいましたーー!!
とりあえず、お気に入りの筆頭と幸村!!
うん、やっぱり可愛いっっっっ≧▽≦
後悔はしていません!!
こりゃ深みにはまってるなぁと自分のことながら思うんですが、楽しいので良しとします(笑)!!

以下、ただの呟きです。
最近、世間を賑わせている豚インフルエンザ。
私の会社でも、関西方面への出張が原則禁止になったり、集合研修が自粛になったり、
毎朝の健康チェックということで、出社したら健康状況を全員報告することになってたり、
色々影響が出てます。
体調不良ならともかく、『健康です!!』って毎日報告するのも何だかなぁと思ったり^^;
満員電車に乗って会社に出社してる時点で既に危険にさらされてると思うので、
社内でいろいろ規制していてもあまり意味がないような気がしないでもないですが、
まぁ予防対策をするのに越したことはないんですかね。

自分、かなりの健康体(笑)でもう何年もインフルエンザどころか、熱すら出した記憶がないので
何の根拠もなく(笑)大丈夫だろうという自信があるんですが、
そういう人に限ってということもあると思うので気をつけたいと思います。
手洗い、うがい、マスク。
関西圏の方は特にお気をつけくださいませ~!!

話は変わって、日曜日に友人の結婚式があって友人代表のスピーチを頼まれていまして
今、スピーチ内容を考え中です。
話したいことは色々あるんですけど、うーーん、どうしよう~~、まとまらない!!
まだ日数があるから大丈夫~♪と余裕に思っていたらこの有様です(笑)
週末、飲み会があったり、父親が出張でこちらに来るので相手をしたり(笑)、
何かと忙しいので、そろそろまとめとかないと!!

ということで、今からスピーチ内容を考えたいと思います!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/46-32ee5f41

