スポンサーサイト 
戦国BASARAで焼肉コラボに行ってきました♪(&劇場版特典ステッカー第4弾とかDVD全巻購入特典とか) 
毎日、蒸し暑いですね~。
暑さにやられつつ、そんな時はスタミナつけるために焼肉!ってことで
『安楽亭×劇場版アニメ戦国BASARA×戦国BASARAクロニクルヒーローズ』の
復活でかっ焼肉フェアに行ってきました~^^
大好きなBASARAに焼肉にテンション上がりました♪(お手軽w)
追記より、焼肉と劇場版特典ステッカー第4弾とアニメ弐期のDVD全巻購入特典のDVDなど♪

それから、拍手を押して下さった皆様、ありがとうございました!!
銀魂アニメの感想や過去記事にもパチパチたくさんありがとうございます~。
その一押しに、すごく元気をいただいています。更新の糧になっています。



ということで、焼肉フェア。
6/22から始まってます~。現在は、劇場版アニメ「戦国BASARA The Last Party」とのコラボ。
ポストカードが劇場版です。7/21からは「戦国BASARAクロニクルヒーローズ」とのコラボになります♪



・政宗の一閃「厚切り上タン塩」

ホントはタン塩は2切れ乗ってます。写真を撮る前に、野菜ともども網に乗せちゃいました(笑)
普通にお腹が空いてたんですよねw
妹に焼くのをまかせつつ、いそいそと写真撮影~♪
厚切りタン塩、美味しいです!!去年も、これが一番美味しいと思ったけど、
今年もやっぱりこれが一番かな♪
あとから気づいたんですが、これおろしポン酢が一緒に運ばれてきてたんですが、
家康のメニューと間違ってたような気がしますwメニューを後から見たら、岩塩って書いてあったし。
ホントはお塩が一緒にくるものなのかな~と。次回気をつけてみてみますw



・幸村の絶槍「一本中落ちカルビ」

カルビ2本が巻き巻きされてます。2~3人前ということで、これが結構食べ応えあります。
カルビは好きなので良いのですがねv



・三成の斬撃「厚切り牛ハラミ」

去年は家康の厚切りザブトンを食べたので、今回はハラミにしてみました♪
ほんとは4種いきたいところなんですが、2人だとちょっときついんですよね。
これも美味しかったです♪

ということで、焼肉美味しかったです!!まだ、しばらく続きそうなので、また行きたいです^^



先週、劇場版をまたまた見てきました~。4回目(笑)
特典ステッカーをもらってきました♪

   

<武田軍心得>
・いかなる時も、熱く全力で滾るべし
・いかなる者にも優しさを忘るるべからず
・魂の殴り合いを邪魔するべからず
・熱き拳により幸村様が吹っ飛んだ際は、瞬時に手当するべし
・燃える魂で力の限り道を拓け!


武田軍、熱いです(笑)
そして、家臣の皆さんがお館さまと幸村を温かく見守ってる感じですね~。
伊達軍は、筆頭についていく感じ、武田軍は幸村を支える感じ、
どっちもそれぞれらしくって良いです~v

映画の鑑賞マナーCMは成長した家康&忠勝でした♪
忠勝はギュイーンとしか言わないので、家康が解説してくれてましたw

ということで、週代わり特典コンプしました~!
映画の鑑賞マナーCMも週代わりで楽しかったです♪
ぜひ、劇場版がDVDになった際には、特典として全パターンつけて欲しいです~。



戦国BASARAアニメ弐期のDVD全巻購入特典が届きました~。
忘れた頃にやってくる(笑)♪



描き下ろし♪ずらっと並んでるのが壮観です≧▽≦



裏には、オッズもついてますw
しかし、武将限定とかうたいつつ、かすががいるっていうw



懐かしの青、赤の3D用メガネ(笑)
メガネの横には蒼紅がいます~!!

内容としては、アニメ一期、弐期の映像を使って、競馬!な感じなんですが、
実際に競馬の中継をされている、杉本清さんが実況やってたり
(まじめにパーリィとかおっしゃってるのが楽しいですw)
あとは、半兵衛のコメンタリーバージョンだったり、3Dと2Dで何パターンかあって楽しかったです♪
青、赤メガネ、すっごく久しぶりにかけました~w
おまけの特典、楽しかったです♪
これで、アニメのDVD関連は終わり~。ちょっと寂しいです。
次は、劇場版のDVDを楽しみに待ちたいと思います!!

 
幸村LOVE #-
 
カッコイイですネ~❤❤
私も欲しぃ~(´Д`;)

香林さんは誰がお気に入りですか??
私はもちろん名前の通り幸村がお気に入りデスッ♪♪
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVE様 
焼肉コラボは8月くらいまでやっているようなので、機会があればぜひ^^

お気に入りのキャラですが、幸村LOVE様はお名前の通り、やっぱり幸村なんですね♪
幸村、ワンコのようで可愛くってかっこいいですよね!!私も大好きです~^^
私もお気に入りというと、筆頭と幸村、主人公な蒼紅2人がどっちも好きで、
なかなか一番を選ぶのは難しい問題です(笑)
この2人はどっちもそれぞれ魅力的なんですよね~。ということで2人ともお気に入りですv
幸村LOVE #-
 
幸村もお気に入りなんですケド、
決めるのってなかなか難しいですよネ…
みんなカッコイイし~❤
(一部を除いてッ!! 笑)

なんか半兵衛にも惹かれるんですヨ~❤
友達カラは「真逆じゃんッ!!」って突っ込まれてるんですケドね…
(-A-;)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVE様 
幸村LOVE様は、半兵衛様もお好きなんですね♪
BASARAは、色んなタイプの魅力的なキャラがいるので、
なかなか選べませんよね!
個性的で魅力的な武将がいっぱいいるのが、BASARAの魅力^^
好きなキャラがたくさんいるのは、幸せだと思いますv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/461-fc2c04d8

