スポンサーサイト 
『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』観てきました~!! 
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」観てきました~^^



面白かった~≧▽≦

ド派手なアクションに継ぐアクションに、謎解きに!!
最後の最後まで怒涛の盛り上がりっぷりに、ぐいぐい引き込まれて、
あっという間の2時間でした~!!

水曜日のレディースデイにでも、見に行けたらいいなぁなんて思ってたんですが、
ちょうど時間があったので、やっぱり観たくて見に行ってきました。
うん!!1800円出しても良かった!!面白かった~!!
そして、これは劇場でみるべき!!

ストーリーは原作11巻の途中のサイドストーリー。
原作の流れを崩すことなく、独立したサイドストーリーとして楽しめました!!
今回のゲストであり主軸である、ミロスの人々はアメストリスとクレタの両大国に挟まれ、
長年苦しんできたということもあり、テーマとしては結構重いものになっています。
ラストでハッピーエンドで万々歳!!とまでは言い切れないかもしれませんが、
それでも、すごく希望がある!!進んでいける!!
そんな気分のラストでした~!!

あとは、とにかくド派手なアクション!!練成シーン!!にはドキドキワクワク≧▽≦
アニメだからこそできるアクションだったり、
とにかく、これは劇場で見て存分に楽しむべきだと思いました~!!
ストーリーもホントしっかりしていて、脚本家の真保さんご本人も「鋼」のファンで、
原作から逸脱などは絶対許してなるものか、との思いで書かれたそうで、
「鋼」のエルリック兄弟の信念っていうのは、
やっぱりこの映画の中でも芯が通っていて息づいていて。

劇場版でまた新たなストーリーを見ることができて、幸せでした♪
最初は、作画が今までと違って個性的なので、どうかな~なんて思ってたところもあるんですが、
観ているうちに、そんなことは気にならなくなって、引き込まれて
怒涛の展開に盛り上がりに、まさに冒険活劇!!すっごく面白かったです!!
大満足でした♪
観ようかどうか迷ってる方は、ぜひ劇場へ^^



 
ame #-
 
ハガレン!!
原作は見てないですが、ハガレンFAのアニメは全部見て、大好きなんですよ(o>ω<o)

映画もう公開されてたんですね!
絶対、劇場へ見に行きます(≧▼≦)

臨場感ある感想、ありがとうございました☆

香林 #-
Re: ameさん 
ameさんも、ハガレンお好きなんですね^^

私はアニメは一期のときも、FAの時もちょこちょこ見ていて、
大体のストーリーは知っていたんですが、
原作コミックスをがっつり読んだのは、結構最近だったりします。
(妹が全巻購入したので、借りて読みましたv)
ちょうど今TOXYO MXで夜中に月~木にFAが放送されていて、観ています♪
ハガレン!!いやいや、ホント面白い≧▽≦
そんな感じで自分内でハガレンが盛り上がってるところで、映画公開だったので
楽しみだったんですが、自分的にはすごく楽しめました!!

とりあえず叫びたくて記事をあげたので、
臨場感のある感想なんて、すごく良い言い方をしてくださってありがとうございます///
ぜひ劇場で見てみてください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/464-998ec7e0

