スポンサーサイト 
【戦国BASARA】バサラ祭り2011夏の陣 夜の部 行ってきました!! 
戦国BASARAバサラ祭夏の陣、夜の部に行ってきました~!!



楽しかった!!暑かった!!でも、楽しかったーー≧▽≦

ということで、夏祭り♪楽しいひと時を過ごしてきました~!!
感想は色々あるんですが、とりあえず、

戦国BASARA3宴の発売がすっごく楽しみです!!

詳しいレポは後日書けたらいいなぁと思いつつ、
追記より、パチパチ撮ってきた写真など^^



最初の写真は、暑い中物販の列に並んでゲットした、パンフと扇子です~。
ちなみに政宗様の裏は幸村♪



節電の中、弱めの空調の会場で使わせていただきました^^
一緒に並ぶのにお付き合いいただいたrubydredredさんに感謝です~!!



ロビーでは、クロニクルヒーローズのPVが流れてたり。



お花が飾ってあったり。
手前の速水さん宛のお花のインパクトが絶大!「本能寺の変態を見守り隊」(笑)
中井さん宛のお花が、これの他になぜか女子トイレの前にあったのが不思議でしたw



クロニクルヒーローズ×Zoffのコラボで伊達メガネ!!





伊達さんだから伊達メガネって、カプコンのスタッフさんのアイディアらしいんですが、
CG絵にメガネって(笑)大胆すぎますw
筆頭にいたっては、眼帯にメガネですからね~w
なかなかに衝撃的でした(笑)

   

狭い会場なので、展示はこんな感じでした~。
写真をささっと撮って、一旦会場を出て、ドトールでお茶して体力を回復してから(笑)
夏の陣に臨みました♪

ということで、とりあえずここまで!

※バサラ祭2011夏の陣 夜の部レポアップしました!→バサラ祭2011夏の陣 夜の部レポ


 
幸村LOVE #-
 
いいですね~
近くにいろいろあって~
(´∀`)

眼帯の上に伊達メガネ!?
掛けにくそぉ…
(-∀-;)

そういえば、18日にグリーンランドに行ってきましたッ♪♪
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVEさん 
こんばんは^^
BASARA祭、楽しかったです♪
参加できて、本当にラッキーでした~!

眼帯の上に伊達メガネ、、、はかなり無理やりですよね(笑)

わぁ~、グリーンランドに行ってきたんですね♪いいなぁ!
BASARAの展示など色々あったんでしょうか♪遊園地とのコラボもいいですよね!
幸村LOVE #-
 
私の近くデモ開催されればいいのにww
運がないところだ…
(´□`;)

でも、メガネ姿の幸村&政宗
カッコイイですネ~♪♪
(❤ω❤)

楽しかったですッ♪♪
だけど、展示物やグッツが少なかったような…
私の期待し過ぎだったのカナッ
(-∀-;)アハハハハ

ジェットコースター最高でしたッ
\(≧∀≦)/
香林 #-
Re: 幸村LOVEさん 
筆頭と幸村のメガネは、予約開始から8時間で完売したそうです~。
すごい人気ですよねw

グリーンランド、展示物やグッズは少なかったんですか~。
夏休み期間になって、BASARAのトークショーなどもあるようですし、
増えるといいですねv

ジェットコースター!楽しまれたようで何よりですv
遊園地と言えば、ジェットコースターですよね♪
絶叫系、私も好きなのでうらやましいです~。
(でも、しばらく乗ってないのでハードなのは厳しいかも(笑))
幸村LOVE #-
 
BASARAの良さが分かる人がいっぱいいてくれて
ホンッット嬉しいですッ♪♪
(≧∀≦)♪♪

そうなんですヨww
残念でしたぁww
(;A;)

そうですねww
大川さん??とコバPが来るんですよね…
トークショー行きたぁwwい
(´□`;)

ジェットコースター最高ですよネッ!!
遊園地でジャットコースターに
乗らないのは勿体無さすぎるッッ!!
久しぶりだったので
最初はめちゃくちゃ怖かったですww
(;∀;)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVEさん 
幸村LOVEさん、こんばんは^^

グリーンランドのトークショーは8/6(土)のようです。
大川さんとコバPが来るみたいですね。
週末だし、学生さんは夏休みだったりで、人が殺到しそうですね~。

ジェットコースターとか、久しぶりに乗ると最初は怖いですよね。
慣れてくると、爽快で楽しい!
私もしばらく乗ってないので、
ディズニーランドのコースターくらいがちょうどいいかもしれませんw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/467-744508d3

