スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」 
銀魂158話「友達がケガしたらすぐに病院へ」観ました~^^

「笑ってよきかな?」続いてました(笑)

恒例の冒頭の迂回ルート!
っていうか、使い回しだよねコレ!って思ってたら、多毛さん自ら使い回しって言っちゃったよー(笑)

デンワデショッキングのゲストは定春!

銀魂 定春フェイスTシャツ ホワイト サイズ:M

お久しぶりだね!定春!じっと見つめる姿が何とも可愛いです^^
万事屋のマスコットなんだから、もうちょっと出してあげてもいいと思うんですがね~。
今回、トッシーの襲来した万事屋でも見かけなかったけど、テレビ出演してたんですね(笑)

トッシー編の間は、「笑ってよきかな?」が続くんでしょうか?
地味にゲストが気になりますw

本編では、トッシーを土方さんと見破る新八くん!!
トッシーを意識の奥底に封じ込めようと日夜戦っていたらしい土方さん(笑)
カラーボックスを組み立てる副長が、めっさ庶民派です(笑)

「俺はオタク道を極める」「オタクの覇王になる」
「ヤツの生きた証を、この世に人々の心に刻み込んでやる・・・!!」

トッシー

熱く語る土方さんと対峙する新八くんは、BGMも手伝って、無駄に燃え上がってます!!
なんか土方さんってとことん真面目なんですよね!変な方向に行きまくってるけど(笑)
そんなおかしな副長も愛しいです(笑)(←土方さんスキー)
戦国武将に扮した土方さんに、某筆頭ばりの掛け声を期待してしまいましたwww

そんなこんなで、「寺門通公式ファンクラブ決定戦」に参戦することになった万事屋の面々!

「人を好きになるってことはなぁ 汚いところも全部ひっくるめて好きになるって事なんだよ」
銀さん、いいこと言ってるようで、発言は最低です(笑) やっぱりピー音入ってましたね。
そして、めっさ面倒くさそうな顔(笑)
神楽ちゃんのほっぺをぐりぐりする銀さんに燃えました≧▽≦ かわいいなぁ~もう!!

走りは神楽ちゃんにまかせて、かごでテレビ局に行こうとする銀さん!
銀さんの「ヘイ!カァ~ゴっっ!!」の言い方にちょっぴり萌えました(笑)

トッシースタイルの総悟くんが現れ、タカチンがびょい~んとなり(笑)、
地味に山崎が登場したところで、次回に続きます!!

原作1話をアニメ1話で消化していくペースのようですね!

次回は、「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/47-5d251fe1

