スポンサーサイト 
『安楽亭×戦国BASARA』焼肉フェアに行ってきました♪&クロニクルヒーローズちょこっと感想 
『安楽亭×戦国BASARA』の焼肉フェアに行ってきました~^^



7/21(木)から後半戦ということで、クロニクルヒーローズとのコラボに変わってます。
ポストカードを4種集めると、ポスターをプレゼントとのことでもらってきました♪
劇場版とクロニクルヒーローズのポストカードの絵柄になってるものですね。
しかし、このポスターがでかい(笑)!
A1サイズってかなり大きいですね~w
持って帰るのがちょっと恥ずかしかったです。でも、せっかくなのでねw

そして、クロニクルヒーローズ!ゲームが届いたので、プレイしてます~!楽しいv

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました~!とっても励みになってます!
過去の記事にも嬉しいです~。ありがとうございます^^



ということで、焼肉♪
BASARAが関係なくても、夏は焼肉いいですね!(お肉好きw)







筆頭の牛タンと幸村のカルビはキャラ的にも外せないとして(笑)、
もう1種類は、前回食べなかった家康の「厚切りザブトン」を注文しました♪
こちらのお肉が柔らかくって、美味しかった!普通に注文したい感じでした~。
コラボは来月までです^^


そして、クロニクルヒーローズが今週届きました~!!

戦国BASARA クロニクルヒーローズ戦国BASARA クロニクルヒーローズ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

まずは、天下統一戦記をプレイしてます~。
前回のバトルヒーローズに比べて、プレイしやすくなってる気がします!
ゲームはホント苦手なんですが、今のところ死んでないし、わりとさくさく進めるので楽しいです♪
技も派手になったかな?
バトルヒーローズのデータも引き継げるので、1から始めるよりは楽ですね。
といっても、バトルヒーローズをそんなにプレイしていたわけではないので、多少ですがw
今回は32武将使用できるとのことですが、天下統一戦記のキャラクター選択画面を見ると、
31武将いました。出てない武将は誰だろうと探して見たら、麻呂(今川義元)でした(笑)
プレイしてなかったんだねw
今回はストーリーというのが特になく、今までのゲームの色んなステージが混ざって出てくるので、
ちょっと不思議な感じです(笑)
三成でプレイしていて、なぜか慶次との対決が英雄外伝の大仏殿のステージで
会話が噛み合ってないなぁと思ったりw
それでも、BASARA無印とか、BASARAクロスとか、
プレイしたことのないステージで遊べるのは楽しいし、ボイスやイラストが見られるのも楽しいです♪
天下統一戦記で天下統一すると、エンディングのイラストが追加されるのも嬉しいところ!
こちらのイラストは新作ですね~^^

今のところ、筆頭、幸村、佐助、小十郎、家康、三成、かすが、濃姫、お館様で天下統一しました~。
かすが、濃姫、お館様は妹の選択w
佐助とか小十郎は久々にプレイできて楽しかった!!
やっぱり好きなキャラがプレイできるのは嬉しいです~!!
早く宴で大画面でプレイしたい♪
佐助やお館様でプレイすると、仲間に幸村を連れて行くと幸村のボイスも聞けるのが嬉しいです♪
BASARA無印の幸村の「破廉恥な」な台詞が聴けて楽しかったです(笑)
(お館様で長篠のステージだったかな)
あと、天下統一のエンディングのイラストがどれも格好良くって
色んなキャラのが見たいなぁと思ってるんですが、私的にかすがが可愛かった!!
謙信様が描かれた掛け軸を眺めてるかすがw
すっごくかわいい~♪CGのかすがはホント美人さんで可愛いですv

天下統一戦記以外にも、ミッションモードをちょこっとプレイ。
東軍、西軍を選択して進めるようです。
まだ、こっちはどんな感じなのかいまいちわかってません^^;
まずは、天下統一戦記を進めてからこっちはプレイしようかなと思ってます~。

クロニクルヒーローズ、楽しみたいと思います^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/471-0a2d061c

