スポンサーサイト 
戦国BASARA3宴PV公開!&クロニクルヒーローズプレイ状況 
戦国BASARA3宴のPVが公式サイトで公開されましたね!



夏の陣のイベントの時に見て、頭パーンとなって、すっごく興奮しましたが、
ようやくゆっくり見返せる!ということで、あらためて視聴♪
やっぱり盛り上がる≧▽≦
ホント楽しみです~!!

拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました!!
過去の記事にもありがとうございますvすごく嬉しいです。更新の励みになってます!!


松永の悪い声から始まって!!悪役、最高♪
藤原さんの声、いいなぁ。
炎をバーンと爆発させて、プレイするのもすっごく楽しそうです。
ゆったり歩きつつ、瞬間移動は早そうだしw

そして、小十郎!
赤い怒りを抑えろって!さもなくば政宗様が死ぬって!夢うつつにもご覧あれって!!
三成に吹っ飛ばされて、重症な政宗様ってことですよね。小田原撤退戦。
ちょうど、クロニクルヒーローズで小十郎のクロニクルステージをプレイして、
双竜の対決をしたり、松永との大仏殿での決着で政宗様が援軍にきてくれたりで、
懐かしんでたところで、これ!
小十郎の覚悟!燃える~!!
何気に佐助と戦ってたのも、燃えました!!どういう状況なんだろう♪

そして、佐助!
大将、これが俺様の使い道だ!って。シリアス佐助、かっこいい~!!
分身の術で3人で会話してたり♪
風魔とも戦ってます!!忍対決、燃えます~!!
ストーリーって1キャラあたり、1つなのかな?とか思いつつ、
できれば佐助はシリアスストーリーと、ギャグストーリーの両方が見たいと思ってしまいます。
だって、武田軍ってそういうポジションだと思うんですw
やれやれな佐助もやっぱりみたいなぁとかv
両面が魅力的!!

あとは、マスクを取った天海さんの正体がいよいよ明らかに(笑)とか、
金吾さんはギャグ担当で癒されるとか(笑)、
金吾さんは野菜作りの名人の小十郎に会いに行ったりしないのかなぁと思ったり、
料理上手と言えば、まつなので前田夫妻が出てきてもいいんじゃないかなぁと思ったり、
楽しいストーリーに期待です♪
あと、ザビーカーニバルと言えば、サンデー毛利は再び登場するのかなとかw
蒼紅の対決してるシーンがあったり、家康と三成が共闘してるシーンがあったり、
PARTY FOREVERということで、発売が楽しみです♪
発売までの小出しの情報(笑)、楽しみにしたいと思います。

そしてクロニクルヒーローズ、ちょこちょこプレイしてますv
天下統一戦記を各キャラプレイしてるんですが、20名くらいです。
ちょっと、好きなキャラをプレイしたくなって(笑)
今は、筆頭、幸村、佐助、小十郎で究極モードまでプレイして、
武器や防具を揃えました♪
究極モードで小十郎でプレイしたときに1回死んだくらいで
あとは、死なずにクリアできたので、
やはりクロニクルヒーローズはだいぶプレイが易しくなってる気がします。
バトルヒーローズは難しいでも途中で挫折していたような気がします・・・。

筆頭はイラストはコンプしたんですが、ボイスがいくつか未取得なのと、
あと4つあるクロニクルステージのうち、2つしか出てません。
BASARAクロスの幸村と対決するステージと、英雄外伝の蒼紅脱出で明智と蘭丸と戦うステージです。
筆頭では結構プレイしてるんですけど、全然出ないです。
幸村と対決するステージはよく出るんですが^^;
筆頭のステージはぜひ出したいので、ボイスを集めがてら頑張ろうかなぁと思います。
それにひきかえ、幸村は1、2回の天下統一で4つすべてのクロニクルステージが出ました~。
BASARAクロスの筆頭と対決するステージ、BASARA2で家康と戦うステージ、
BASARA3で鬼島津と戦うステージ、英雄外伝の武田道場の4つです。
イラストがあと1つで、ボイスがいくつか。
佐助は、イラストは全部集まってボイスがいくつか残ってます。
クロニクルステージは2つのみ。
BASARA無印の家康との対決と、BASARA2の京都聴取で対慶次。
京都聴取は会話が色々にやにやしちゃいます。(←佐かすスキーw)
佐かすスキーとしては、風魔のクロニクルステージの
「風魔、全てを抹殺」の忍対決もやっぱりすごく楽しかったです♪
小十郎もイラストは全部集まってボイスがいくつか残ってます。
クロニクルステージは3つで、双竜の決闘(対筆頭)に、決着の業火(対松永 援軍に筆頭♪)に、
BASARAクロスより、秀吉との対決!

この4人は、イラストとかボイスを集めたいなぁと思いつつ、
まずは、筆頭のクロニクルステージの開示を目指したいと思います~。
運なのか、何か条件があるのかな~?
そのほかのキャラも、EDイラストがかっこよかったり、可愛かったり楽しいので、
1回は天下統一しようかなぁと思ってます。
EDイラストも色々感想があるので、そのうち書けたらいいなぁと思ってます~^^

 
幸村LOVE #-
 
知ってますwwッッ!!
友達と話してましたッッ!!
(≧∀≦)キャww❤

香林さんは、宴買いますか~??
私は買う気マンマンですッッ!!
(☆ω☆)キラキラ

ちなみに、友達も買うとか
言ってましたぁ~♪♪
(^∀^)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVEさん 
幸村LOVEさん、こんばんは~^^

宴!!私も買う気満々です♪
おおっ、お友達もなんですね!!
お友達と話して盛り上がれるなんて、うらやましいです!!
すっごく楽しみですよね~。
幸村LOVE #-
 
ですよね~!!
早く欲しいですww
(≧ω≦❤)

はいッ!!
その友達が私にBASARAを
教えてくれた人なんですぅ~
(´ω`★)
その人はこじゅが一番好き
って言ってましたぁ~
(❤ω❤)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVEさん 
宴、早くやってみたいですよね!!
とりあえず、今はクロニクルヒーローズを楽しんでます♪
あとは、宴が発売されるまでにBASARA3も、
できるだけ各キャラのレベルを上げておきたいなぁと思ったりv

BASARAはそのお友達の紹介なんですね♪
こじゅ好きだったら、3でプレイできなかった分、宴はすごく楽しみですよね~^^
私も、小十郎も好きなのでプレイするのが楽しみです!!
幸村LOVE #-
 
そうですねッ!!
レベルあげなくちゃいけませんネッ!!
今日初めて官兵衛を使ってみました~
(W□W;)なぜじゃww

そうなんですヨww
BASARA3でこじゅが使えないカラ五月蝿くて…
しょうがなく英雄外伝していたみたいデスッ♪♪
(^皿^)笑
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVEさん 
官兵衛を使ってみたんですね~。
私は重量系のキャラは苦手で、あの鉄球に振り回されちゃいますw
難しい~。

英雄外伝も楽しいですよね♪
3が発売される前は、ずっとプレイしてました~。
クロニクルヒーローズでも、小十郎は筆頭との対決とか、松永との対決が収録されていて
やっぱり燃えます!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/474-6cece43d

