スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第363訓 「アルファベット表記で人類皆ホスト」 
銀魂 第363訓 「アルファベット表記で人類皆ホスト」読みました~。
久々にジャンプ感想です!!

真選組スキーとしては、嬉しい限り♪ごちそうさまです≧▽≦
めっさ楽しかった~!!
レッツパーリィ(笑)の始まりです!!



ということで、久々のジャンプ感想。
ジャンプはいつも読んでるんですが、月曜日はアニメ銀魂もあってなかなか忙しいw
まだまだストーリーの途中の話なんですが、今回は私的にすっごく楽しかったので感想です♪

先週から、久々にホストなかっこいい銀さんが見られてテンションが上がっていたんですが、
さらに最後に、土方さんと総悟くんまで出てきて、
2人ともホストになっちゃったらいいのに!と思っていたら、

来ちゃいました≧▽≦

ありがとう、空知先生~!!

最初のページから、ホストカーな局長(笑)ともども、万事屋な面々を逮捕しちゃってる2人。
総悟くんと天使な神楽ちゃんがいがみあってるカットに萌えました♪いいなぁ、久々!
で、ホストカーな局長をすっかり乗りこなしてる銀さん(笑)
何かめっさ自然なんですけどwホント何気に仲良しですよね!銀さん&近藤さん♪

「今夜は朝まで返さないよ 子猫ちゃん達」

「HOTでCOOLなパーリィの始まりだ」


で、狂四郎さんの目に狂いはない!ってことで、ホストなSOUGOとTOSHIの誕生です(笑)!!

「これは局長命令だ 今夜一晩だけでいい レッツパーリィしろ」と近藤さんw
ついに、土方さんもレッツパーリィ叫んじゃった≧▽≦
ホストなだけでもウキウキだったんですが、
さらにレッツパーリィネタまで入れてくれたら(笑)、副長と筆頭ファンとしては嬉しい限り♪
しっかり筆頭声で脳内再生されました~w
人気投票篇の時に、アニメで叫んでくれないかなぁと思って、ドキドキわくわくしていたものですが、
結局なかったんですけど、これはついにきましたね♪
いやはや、これはぜひアニメで見たい!!聞きたい~!!
そして、真選組スキーとしては局長もホストカーでもなく、ハーレーゴリッドソンでもなく、
ホストISAOになればいいのに!と思っちゃうんですがどうかな(笑)ないかなw

今日は、ここまで(数ページ)読んだだけでも、楽しくっておなかいっぱい状態だったんですが、
まだまだ、これだけじゃない!
銀さんと土方さんの、書き分け未熟な作者ネタにも笑わせてもらったり、
何気に大泉君が出てきて、道民としてはやっぱりにまりとしちゃったり(笑)
さらには、姉上のお声がけにより、集まる猛者な面々~(笑)!!
姉上、顔広いよね!西郷さんや、ツッキーにも声かける感じに交流があるお妙さんが素敵です♪
花魁姿な九ちゃんは可愛いなぁと思いつつ、銀さんととらぶるったり(笑)
西郷さんに、ツッキーに、九ちゃんってなかなか新鮮な組み合わせだなぁと思ったりv
いつも通りなさっちゃんもいつつ、
役者も揃ったってことで、マダム夜神登場です~!!
逃げることばかりな銀さんやら、すっかりたじたじな男性陣に対し、
やっぱり銀魂の女性陣は逞しいなぁと思いましたw

今回は、真選組なホストから、レッツパーリィやら、たくさんのキャラクターの登場に
すっごく充実して楽しく読みました~!!面白かった♪

マダム夜神に全面対決となるのやら、どうなることやら。
次回も楽しみです~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/475-d8cbb8f4

