スポンサーサイト 
HUNTER×HUNTER TVアニメ化決定!! 
HUNTER×HUNTER29巻、買いました~!



明後日のジャンプから連載再開!!
そして、10月よりTVアニメ化されるようです~。
新アニメ化ということで、キャスト一新で、ストーリーも最初からのようです。

以前のアニメもちょこちょこ見てました~。
新作となってどんな感じになるのかわかりませんが、アニメも楽しみです!!
ハンター試験篇とか懐かしいなぁ~w
原作では次にいつ登場するかわからない(笑)レオリオやクラピカがアニメで見られるのは、楽しみです♪
明後日のジャンプにアニメの情報も掲載されるようなので、チェックしたいと思います!!

HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)      HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)

しかし、コミックス1巻と29巻の表紙の雰囲気の違いっぷりがすごい(笑)
ゴンも29巻ではすごい成長を遂げてるしw
これ、どう収拾つけるんだろうと思ってるんですが、
そこは冨樫先生だから予想の斜めをいっちゃう展開なんだろうなぁと思いつつ、
そろそろ蟻篇は決着して欲しいです!!今回の連載再開で、蟻篇ラストまで頑張って欲しい!!
頼みますよ、冨樫先生(笑)!!
ってことで、ジャンプの連載が楽しみです~。

とりあえず、来週の木曜日から夏休みで帰省するので、
実家に置いてあるコミックスを1巻から復習してきたいと思います~v

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/477-69f88057

