スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂220話「銭湯では身も心も丸裸」 
銀魂220話「銭湯では身も心も丸裸」見ました~。

銭湯で戦闘篇(笑)!!
面白かった~≧▽≦ 声出して笑った!!
これ、アニメになって面白さが倍増した気がします~!!
みなさんのきょどりっぷりが楽しすぎます!! 声がつくとやっぱりいいですね♪

銀魂―ぎんたま― 18 (ジャンプ・コミックス)銀魂―ぎんたま― 18 (ジャンプ・コミックス)
(2007/05/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

それから、ジャンプ本誌も読みました♪(ちょこっと感想。以下反転で)

空知先生が冨樫化してました~(笑)どうしちゃったの?!大丈夫なんでしょうか。
ここまで下書きってあまりないので、ドキドキしちゃいました。
本編は、ホストなGINやTOSHIが女性陣にさんざんな目にあってるのが楽しかったり、
最後は、ほっこり締めて良かったなぁと思いつつ、やっぱり作画が気になってしまって。
コミックスでじっくりまた読みたいなぁと思いました。(修正大変そうですね^^;)
あとは、DBネタ!!DB直撃世代なので楽しかった♪色々名場面(笑)
ピッコロさんと悟飯の師弟愛も大好きだし、べジータのツンデれっぷりも大好きですv
でも、私はやっぱり悟空さん派です!!あっ、でも悟空の父ちゃんのバーダックも好きです!!とかw
あれ、何の話w?

以上、ジャンプ感想終わり!

追記より、アニメ感想です~。



ということで、万事屋と真選組と屁怒絽一家が揃って銭湯~!!
もう、終始みんなきょどって顔は崩壊してるし、声もきょどってるしで
画面に、声にすごく笑わせていただきました~(笑)
銀さんのちょっといつもより高い声でのしゃべりかたとか、フォロ方さんのフォロってるしゃべりかたとか
ホント楽しすぎます≧▽≦

みんなガタガタ震えてる中、それでも総悟くんだけは、
そんなにきょどってる描写はないのは、やっぱりドS王子だからでしょうか(笑)
子供風呂深すぎでしょと思いつつ、銀さん&総悟君のドSコンビは実戦派(?)、
土方さんと新派八君の常識人2人は無理やりフォローにまわってました~。
副長スキーとしては、もうもう今回の色々崩壊してる(笑)フォロ方さんの突っ込みっぷりから、
きょどりっぷりがホント楽しくって!!渋い話し方は1つもないですからね!!
そして、我が道を行く近藤さんが、やっぱり被害者で、のんきにお父さんになりきってるかと思えば、
屁怒絽さんの餌食になったり(笑)、笑っちゃいました~w近藤さんんんんん!!

お風呂から上がっての、洗い場での畳み掛けるかのようなコントに爆笑w
ローションかき混ぜてる時の銀さんが、今回一番まともなドヤ顔銀さんだったかもしれないですw
銀さんの指示には、まともな反応する総悟くんに、やるしかないですよな新ちゃんに、土方さんw
土方さんまでもがミスっちゃって、「角をオデコに刺しせう」って(笑)
副長おおおおお(笑)!!
土方さんのミスには決して乗らない銀さん(笑)
そして、助け舟を出したかと思いきや、やっぱりそんなことない総悟くんw
土方さんと総悟くん、結局2人で角のぶつけ合いなんか始めちゃって、仲良しだなぁと思ったりv
で、荼吉尼の魂の角が折れちゃったりなんだりで大変なことになるわけですが、
一番今回ツボッた台詞が、フォロ方さんの

「六郎いねーよ!!五郎までだよ!!」

もうもう、この言い方が最高にツボりました!!笑った!!
漫画を読んでるときには、そこまでひっかかってなかった台詞が
声がついて、言い方1つでこうもツボるとは(笑)
声優さんの力は、偉大です!!

万事屋に真選組に、そして屁怒絽さんに絶妙な掛け合いが、今回本当に面白かったです!!
最後、恐ろしい家族じゃなくっていい家族ってことで、良い感じで終わりそうになりつつ、
落ちがあるわけですが、最後1人逃げようとして、すてーんと転んじゃう総悟くんが良かったですw
総悟くんらしい(笑)

ということで、銭湯で戦闘篇♪
アニメ、すごく楽しかったです~!!
屁怒絽さん一家をまさか、玄田さん1人で演じられるとは(笑)
ハイテンションな銀魂の掛け合いの中、どっしりしていてとっても癒されました♪

次回は、さるお方~!!
この話も可愛くって大好きなので、楽しみです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/479-34ce9bd9
 
ギンさんが銭湯にはいってると、ヘドロさんの家族がやってくる。完璧に包囲される。水風呂に入る。ヘドロ兄さんがぬるいといって氷山をいれる。みんな、怖くてでられない。そして、...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。