スポンサーサイト 
「ジャンプショップ」inさっぽろ東急百貨店♪ 
お久しぶりの更新となっていまいました~。



先週の木曜日から、夏休みということで1週間ほど帰省してました。
更新のない間も、ご訪問くださったり、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました!
また、ぼちぼち更新したいと思います。
お盆期間中に帰省したのは久しぶりだったんですが、猛暑の関東から避難して
のんびり過ごしてきました~^^

明日から、また仕事!ふぅ~、嫌だなあと思いつつ、とりあえず今週はあと2日、何とか乗り切ります!
今週の日曜日は、銀魂桜祭りですね♪昼は両国国技館、夜はライブビューイングに参加してきます!
桜祭りを糧にあと2日乗り切ろうと思います~。

で、帰省していたんですが、駅周辺に母親と妹と買い物に行ったら、
ジャンプショップが期間限定で出張してきてる!ということで、行ってきました♪
上の写真もその一部です。
パチパチ写真を撮ってきたので、追記よりどうぞ^^



ということで、買い物中、エスカレーターに乗っていたら館内放送で、
出張ジャンプショップの案内が!
まさか、こんなところでやってるなんてとびっくりしつつ、
母と妹と一緒だったので、行ってきていい?と言って、ウキウキと行ってきました(笑)

入ってすぐ、銀魂ゾーンでしたv



でっかいエリザベスがいたり。





お通ちゃん公式ファンクラブ決定戦とか、懐かしい~w



銀ニャンコとヅラにゃんこもいたり。

銀魂が一番展示のスペースをとっていたような気がします^^

グッズも売っていましたが、最終日だったせいかけっこう品薄だったような気がします~。
エリーのシャンプーのボトルが可愛かったんですが、見本しかなかったし。
なにも買わなかったんですが、ジャンプショップにはなかなか行く機会もないので、
思いがけず行くことができて、楽しかったです^^

 
ame #-
こんにちわ 
銀魂桜祭り、いよいよ今週末ですね!
私はライブビューイングに行きます☆
今から凄く楽しみです♪

ジャンプショップは行ったことないですが、銀魂スペースが多かったのは、北海道が空知先生の地元だからかな?なんて思いましたw

香林 #/3WEEAIQ
Re: ameさん 
ameさん、こんばんは^^

銀魂桜祭り、ameさんもライブビューイングに行かれるんですね!
いよいよ今週末♪すごく楽しみですね~!!

ジャンプショップは、東京駅にあるお店にしか行ったことがなくて、
今回のように展示されているのを見たのは初めてだったので、楽しかったです♪
空知先生の地元だから、銀魂が応援されてたんだったら嬉しいなぁと思いますv
もっとやってくれてもいいのになw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/480-dc567689

