スポンサーサイト 
銀魂コミックス41巻&青エクコミックス7巻ゲット♪(ポスター&コースターも) 
本日は、ジャンプコミックスの発売日~♪
ということで、銀魂コミックス41巻&青エクコミックス7巻を買ってきましたー^^
青エクは、特典欲しさに文教堂で予約してました~。



青エクのコースターはしえみちゃんでしたv
神楽ちゃんは前に銀魂コミックスを買ったときにもらったものです。何となく並べてみたv
女の子のひきが強いみたいですw

@CIMG1819.jpg

特典のポスター!
塾生集合♪表面がつるつるしてますv

銀魂41巻は、まるっと蓮蓬篇~!!
つい最近まで、雑誌に掲載されてた気がするのに、もうコミックスなんですね!
1冊に最初から最後までおさまっていて、嬉しいです♪あと、スケットダンスとのコラボ漫画も収録~♪

そして、青エクは雑誌は未読なので、すっごく楽しみにしてたんですが
(あ、でも先月のSQは読んじゃったので、最後に収録されてる話は読んでたんですがw)

いや~面白いっ≧▽≦

おっさまー!!坊ーー!!と、とりあえず叫んでおきます!!

明日は、休出が決まって気分も下がり気味だったんですが(台風来るっていうのになぁ)、
元気を補給しました!!
ちょっと落ち着いたら、改めてコミックス感想を書けたらなぁと思います!!
とりあえず、もう1回読んできます~!!

 
ame #-
お久しぶりです! 
いいですね~><
銀魂41巻と青エク7巻、帰ったら絶対買います^^b

今日はちょっとネットで情報収集したんですが、来年のカレンダーどれにしようか今から迷ってますw
香林 #-
Re: ameさん 
ameさん、お久しぶりです♪

ご訪問ありがとうございます~^^
そちらの生活はどうですか?少しずつ慣れてきたでしょうか^^
銀魂41巻と青エク7巻、こちらに帰ってきたときのお楽しみにしてください♪
カレンダー、銀魂や青エクのコミックカレンダーもありますよね!
私も気になってますv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/486-65ae79c4

