スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂228話「愛にプラスもマイナスもなし」(新OP&ED♪) 
銀魂228話「愛にプラスもマイナスもなし」見ました~!

銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

本日から新OP&ED♪
どっちもかっこいい系でした~!!
ということで、追記よりアニメ感想と新OP&ED感想です^^



まずは新OP♪
夜!夜景にエレベーターで何だかオシャレ系です!!
そして、銀さん&女性陣~!!
おおっ、これはあの話をアニメでやるってことですね。

銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

アニメ2期になってから、原作がランダムでアニメ化されていて、
このお話は飛ばされていたので、アニメにできないのかなぁ(笑)なんて思ってましたが、
そんなことはなさそうです♪

そして、黒背景に白線画で戦う銀さん!!
最初に見たときには、銀さんが誰と戦ってるのか全然認識できなかったんですが、
コマ送りしてみて見たら(笑)、

陀絡さん(ハム子篇)→鬼道丸(煉獄間篇)→似蔵(紅桜篇)→万斉さん(動乱篇)→鳳仙(吉原篇)
→地雷亜(地雷亜篇)→次郎長さん(四天王篇)

歴代の対戦相手≧▽≦
これは燃える~!!何だか、すごく懐かしいっていうか感慨深くなりました~。
そして、ここから松陽先生&仔攘夷ズにきゃーーっとなったら、
さらに坂本さんも含めて攘夷4人が並んじゃった日には、燃えるしかないです!!
これはテンション上がる!!
原作でこの4人が揃って登場することになったら、どうなっちゃうんだろうっていうか
これは萌え死ぬわ~と改めて思いましたw

そして本編。
志村邸の庭で紅葉っていうと、アニメの文通篇を思い出しちゃうんですが、
愛チョリスにはまっちゃう新ちゃんでございました~。
きららちゃんはどうしたの(笑)!!せっかく良い雰囲気だったのにねぇw
とにかく、渡鬼仕様のゲームはピー音だらけで大人の事情を感じつつ(笑)、
名前の呼び方を決めるっていうので、「銀時」でいいよな銀さんにときめいたり、
ピン子ちゃんの幻想にキョドったりげっそりな銀さんが不憫だったり(笑)、
神楽ちゃんに痛い目で見られつつも、
それでもなんやかんやで新八くんのために俺の嫁天下一武道会まで出場しちゃう銀さんは
優しいなぁと思いましたw
あとは、やっぱり総悟くんがこの大会に参加してるのがとっても謎だったり(笑)、
副長、フォローしにきて!!上と下の問題児がやらかしてるよ!なんて思ってしまうんですが、
まぁ、大会は続きますw
来週はもっとひどいことになる(笑)と思いますが、どんな風にアニメになるのか楽しみです♪

最後に、新ED~!!
スーツ祭り!!
男性陣も女性陣もかっこいい!!ギャグなしのかっこいいEDでした♪
みんな格好良かったんですが、やっぱり

副長かっこいいーー≧▽≦

スーツにタバコは鉄板ですね!!
いやはやテンション上がりました!!ありがとうございます~!!

あと、惹きつけられたのは、お妙さん!!
すごく気合入ってますよね♪美人さん!!かっこいい~^^
まな板みたいな胸した女(by銀さん)じゃなかったw
このお妙さんは、とっても素敵でした!!
そして、ヒールな九ちゃんも、可愛くってカッコ良かったです♪九ちゃんいいなぁv
そしてそして、私的ににヅラがかっこいいなぁと思いました!!
そんな感じで、皆さんのスーツ姿に終始きゃーきゃーしながら見てましたw
とっても眼福なEDでした♪

以上、新OP&EDに盛り上がった銀魂でした~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/495-fc4266bb

