スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂第372訓…改め金魂第1訓「ストレートパーマに悪い奴はいない」 
10月10日は、銀さんの誕生日♪

銀さん、お誕生日おめでとうーー!!

漫画のキャラクターの誕生日を覚えているのは銀魂くらいですw
やっぱり銀さんがあっての銀魂!!
コミックスが40巻を超えても、まだまだ色んな銀さん、色んな銀魂が描かれて
驚かされています♪(今回のジャンプもw)
銀魂面白い!!
これからも銀さん、銀魂についていきます~^^

そんな銀さんの誕生日、ジャンプといい、今日のアニメといい、
何だか銀さんの扱いがかわいそうなんですが(笑)
これこそ銀魂クオリティでしょうかw

ということで、追記よりジャンプ銀魂の感想です。



ということで、タイトル通り「金魂」始まっちゃいました~。
何この衝撃的な展開(笑)!!
コミックス40巻を超えてもまだまだ新たしいことやってくるな!!すごいな空知先生!!
ほんと驚かされました~。

バラガキ篇で、万事屋をあけていた銀さん。
真選組饅頭(←欲しい!)を手土産に、帰宅する姿はまさしくお父さんな銀さんですが、
戻った家にいたのは、サラサラストレートな金さんでした~!!
服装もインナーと着物が通常と白黒反転仕様で。
何このファンサービス(笑)!!
金さん、、っていうか2年後総悟くんだよね(笑)?バカイザーだよね(笑)?
やっぱ2年後総ちゃんかっこいいなぁと思いつつ、、、えっと金さん金さんと思いつつ(笑)、
とにかく金さんが輝いていて、銀さんが不憫で(笑)、ほろりとしちゃうっていうw
スナックお登勢の面々をはじめ、お妙さんや九ちゃん、さっちゃん、吉原の面々にも
すっかり忘れられてる銀さん。一方の金さんは町の人気者で、羽振りもよくって。
まさにジャンプの主人公!!
常にサラサラストレートな髪に憧れてる銀さん。
これって、銀さんの願望の具現化でしょうか(笑)
これで、金さんが必殺技とか持ってたら完璧かもしれませんw
一方の銀さんは、顔芸まで披露していて、コミックスで金さんを撲殺しようとしたりとか
すっかり追い詰められてますw
何より、やっぱり新ちゃんと神楽ちゃんにまですっぱり忘れ去られてるのが
かわいそすぎます。
今までの過去が、すべてサラサラストレートな金さんに修正されてます~w
銀さんの居場所がすっかり金さんに奪われた!!
ってことで、この金さんは何者なんでしょうか。

みんなに忘れ去られてる中、桂さんは一人ずれてて(笑)
やっぱりいつもの桂さんクオリティで安心したり、
ちょこっと青エクがネタされていて、私的に楽しかったりしつつ、
全く先が読めません!!気になります~!!
真選組とかも出てくるのかな~。出てきて欲しいなぁ!
どんな反応なのか気になるところです♪

金魂篇。しばらく続くんでしょうかw
銀さんが不憫なので、早く銀魂に戻ってきて欲しいなぁと思いつつ、
先の読めない展開がとっても楽しみです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/497-ac417847

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。