スポンサーサイト 
『ちはやふる』読みました♪ 
『ちはやふる』、最近大人買いして一気に読みました~!!



超人気作品。以前から読んでみたいなぁと思いつつ、読んだことがありませんでした~。
今クールからアニメが始まったので、第1話を見たんですが、これがすごく面白かった≧▽≦
ということで、これは漫画を読みたい!!ってことで、即効、既刊の14冊を買ってきて読みました~!!

面白いーー≧▽≦

人気作品だっていうのも納得です!!
期待に違わず面白かった!!一気に読んじゃいました~!!
もうもう青春!!きらきら輝いていてまぶしいです。
主人公の美人で天才でかるた馬鹿なちはやちゃんはやっぱり魅力的だし
その他のキャラクターもみんな個性的で魅力的。好感持てます~。
その中でもやっぱり器用貧乏(笑)な努力家な太一を応援したくなっちゃいます!!

コミックスを一気読みしてちょっと落ち着いたところで(笑)
毎週アニメを楽しみに見たいと思います~。
アニメも、漫画を読みたい!!と思っちゃうくらい、すごく面白かったので、
今後も期待しちゃいます^^
今日の深夜2話放送です。録画録画♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/498-3ffc2711

