スポンサーサイト 
戦国BASARA3宴 店頭PV2!!(宴の発売が楽しみです♪) 
戦国BASARA3宴の発売まで1ヶ月を切りました♪
発売が待ち遠しい!早くプレイしたいです~。
そんな中、新たなPVを見ました~!!



これは盛り上がるーー≧▽≦

まさに戦国ねぶた祭(笑)花火大会!!
祭りだわっしょいってことで、足軽ダンサーも増量中でしたw
竜VS虎で東軍、西軍♪
大将は、筆頭と幸村ってことでいいんですかね^^
慶次の登場もかっこいいし、孫市姐さん!!
良いですね~!!何ともセクシー!!かっこいい!!
お館さまがどーんといてくれるのも嬉しいです♪
シリアスでかっこいいシーンと、ギャグパートが入り乱れつつ、
やっぱり織田軍の存在感は半端ないですw
そして、最後に松永さん。特大花火をありがとう(笑)

ストーリーパートは、筆頭と幸村の前に現れる松永。
筆頭が兜をとって床に伏せっているシーンとか、小十郎の刀に刻まれた文字とか、
アニメを思い出します~。
そして、やっぱり馬に乗せられた筆頭の姿が気になりますw
他の乗せ方はなかったのかなぁw
佐助も忍頭で副将で。
筆頭と戦ってるのもすごくかっこいい!!
シリアスなシーンと音楽が相まって、すごくドラマチックで盛り上がるんですが、
シリアスとギャグの両方があってのBASARAってことで、
金吾さん♪安心のギャグパートですw
シリアスな音楽と画面がまったく合ってなくって、とってもカオス(笑)
官兵衛さんと、宗麟さんのお人形さんも新しい表現ですね~。
あっ、お料理中なまつ姉ちゃんが最高に可愛かったです!!まつ姉ちゃん、可愛いよ!!
そして最後に、お館さまああああああ!!
わーい、元気なお館様がやっぱり嬉しいです♪
武田道場で漢祭りも復活したらいいのになv宴だし、お祭りってことで♪

公式サイトでは、プレイヤーキャラとしてまつと利家が公開されて、
残り2人となりました。誰なんでしょう?
BSR48の選挙ポスター(笑)も続々公開中です♪
ねぎ背景の小十郎に吹きましたwさすがです。

ということで、宴!!PVをみてさらに気分が盛り上がりました~!!
発売が楽しみです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/499-9f031bfb

