スポンサーサイト 
100000ヒットありがとうございます♪(&銀魂ジャンプ感想 金魂第2訓改め銀魂第373訓) 
こんばんは~^^
当ブログのアクセスが10万ヒットを超えました♪

ご訪問くださった皆様、ありがとうございました~!!

ご訪問いただいたり、拍手やコメントをいただいたり、本当にありがとうございます。
すごくすごく嬉しく思っています!!元気をいただいております~!!

今年は、銀魂のアニメが復活したり、ジャンプの銀魂も相変わらず面白かったり、
BASARAは劇場版が公開されたり、ゲームの発売も控えていたり、
青エクにはまったり、その他にも色々、楽しみがつきることなく、
いい年ながら(笑)漫画にアニメなどなど楽しんでます!!
今後も、好きなこと楽しいことを、書きたい時にマイペースに書いていきたいなぁと思いますv
お付き合いいただける皆様、今後もよろしくお願いします~!!

追記より、今週の銀魂ジャンプ感想です~。



・金魂第2訓「続 ストレートパーマに悪い奴はいない」改め
 銀魂第373訓「金パツストパーにロクな奴はいない」

まずは、前回までのあらすじと人物紹介。凝ってます(笑)!!
っていうか、銀さんの表情がひどいw
コミックスも40巻を超えて、色んな銀さんを見てきたわけですが、
六股篇以来の銀さんのこの表情がすごいです(笑)
普通のジャンプの主人公はここまでやらないと思いますが、さすが銀魂です。銀さんです。
パンツ一丁で灰になってる姿(笑)は突き抜けちゃってるなぁとただただ思うばかりだったんですが、
とりあえず、銀さん、まだ一人じゃなかった!!味方が残ってた!!
定春とたまの登場に、ホント良かった、良かったと嬉しくなりした♪
銀さんにすりっとする定春が可愛すぎる!!
これは、モフモフしたいです≧▽≦
ろくに登場しない定春ですが(笑)、やっぱり万事屋の一員なんだよね♪と再確認できましたv

そして、金さんの正体が気になっていたわけですが、たまより明かされました~。

 弱点を全て克服したパーフェクトな銀時様
「超合金製完全体坂田銀時弐號機」、つまり金さんです

源外さんすごい!!新ちゃんと神楽ちゃんってば、何頼んじゃってるの~と思いつつ(笑)、
そうきたか!!と。
銀さんの記憶がなくなっちゃってるのはどうしてかっていうのは、まだ謎のままですね。
でも、一人じゃない、仲間を得た銀さんはきっと強いはず!!
(果たし状だけ置いて、帰ろうとしてたけどw)
記憶の謎と、銀さんの反撃が楽しみです♪
あと、私的には真選組はや出てこないのかなぁとか思ったり。
お妙さんのストーカーでしょっちゅういなくなる局長(笑)のかわりに、
弱点を全て克服したパーフェクトな近藤さん、
ゴリラじゃない、毛だるまじゃない局長(笑)とか出てきたら、ちょっと面白いなぁと思ったりw
妄想♪妄想♪

それから、アニメも観ました♪
とにかく、神楽ちゃんが可愛かった≧▽≦
いちいち可愛くって、女の子な神楽ちゃんがホント可愛い~。
相変わらず、ピー音になってない(笑)下ネタも銀魂らしいなぁと思いつつ、
最後は原作で読んで知ってるのに、しっかり泣かされました。
万事屋最高です^^

そして、次週は葬式篇ですね!!銀さんと土方さんのコンビは鉄板です!!
すっごく楽しみ~!!そして、主に画的にとってもアウトな原作後半部分(笑)を
アニメではどうするのか、無駄にドキドキ楽しみです~。
スタッフさん達には、苦情に負けずにがんばっていただきたいです!!

 
ame #-
お久しぶりです! 
100000ヒットおめでとうございます!!

最近あんまり訪問できてなかったんですが、青エクや銀魂の記事など、今からじっくり読ませて頂こうと思ってます^^

これからもお体には気を付けて、ブログの更新頑張って下さい^^b

楽しみにしてます♪
香林 #/3WEEAIQ
Re: ameさん 
お久しぶりです♪
ありがとうございます~^^

ameさんもお忙しいんじゃないでしょうか。新しい生活には慣れましたか?
季節もだんだん冬に向かって、体調を崩しやすい時期だと思いますので
ameさんもお体にはお気をつけください。

青エクや銀魂の記事など、楽しんでいただければ嬉しいです^^

ではでは、コメントありがとうございました!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/500-612c1414

