スポンサーサイト 
銀魂高校文化祭に行ってきました♪その2 
銀魂高校文化祭、その1の続きです。
吉原炎上篇と紅桜篇です~。



吉原炎上篇は、この長編に一切出演していない真選組の担当でしたw
3Zな風紀委員もいいなぁ♪
3人のナレーションが楽しかったですv





ということで、吉原炎上篇ゾーンスタート!



えっと、なんやかんやで総悟くんが吉原を再現するってことで、、、



こうなった(笑)

   

   

吉原炎上篇のあとは、また3Zゾーン。
長編ゾーンの合間合間に、3Zゾーンがある感じでした~。



晋ちゃん&万斉さん♪

   

新八君!!

そして、この横のロッカーの展示前が非常に混雑してました。
すっごい人だかりに。他の場所は写真を撮る人と撮らない人で列を分けて、
並ばせている場所もあったんですが、ここは何の整理もなかったので、大混雑。
ここもせめて、進む方向だけでも整備してたら良かったのになぁと思いました~。

         

近藤さんのロッカーにはお妙さんがw
土方さんは、やっぱりマヨ!
山崎は、黒く塗られていてあんぱんの文字がwこわっ!
総悟くんは、「開けた奴はバカ」w

高杉君のロッカーもありましたが、開きませんでした~。



この後は、紅桜篇ソーンです~。





攘夷時代♪

   

紅桜の模型?とか。



短髪桂さんに、銀さん、高杉さん♪
ここでも、一緒に記念撮影をされてる方が多かったです~。

紅桜篇のあとは真選組動乱篇。
その3に続きます~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/504-e567c213

