スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂高校文化祭に行ってきました♪その3 
銀魂高校文化祭、その2の続きです~。
真選組動乱篇から。これでラストです!



ドット絵たま♪可愛い~^^
ドラクエ風な液晶のメッセージも、何パターンかあって切り替わってました♪





神威♪きゃーと歓声もあがったりしていて、やはり神威兄ちゃん、大人気でした~!



真選組動乱篇ゾーンへ。主役 山崎退w



動乱篇の列車の模型があったり。



入ると、まずはトッシーがお出迎え♪



伊東先生ーー!!真選組勢揃い≧▽≦



スペース内では、曇天が流れていて盛り上がりました~!!
私が銀魂にはまったのが、アニメ2年目の終わりくらいで、
真選組動乱篇は、リアルタイムで毎週楽しみにアニメを視聴した最初の長編だったので、
すごく思い出深いです~。

   

      

   

これらのパネルの下には、列車の中をイメージしているのか、列車の椅子がありました~。

真選組動乱篇ゾーンを抜けると、再び3Zゾーン。



銀八先生♪



机があったり。

CIMG2019.jpg   

カーテンを開けると、パネルがあるっていうのがたくさんありました~。
混雑していたり、見落としたりで、なかなか写真に撮りきれず。

   

下駄箱~。
銀八先生は、ピンクのスリッパ♪
お妙さんの靴の上には、「ムラムラします」の紙がw

こんな感じで展示ゾーンは終了でした~。
写真を撮りながら見て回ると、結構時間がかかりました。
待ち時間0分でも、それなりに人はいるので、
これが混雑する朝、昼だと回るのに相当時間がかかるだろうなぁと思ったり。

展示ゾーンの次はアトラクションのゾーン。
アトラクションは閑散としていましたw
チケットを購入する場所、各アトラクションの前には、整列用に柵が張り巡らされていて、
混雑時は相当並んだんだろうなぁと予想されました。
どれにしようか、迷った結果以下3つに挑戦!
カッコ内が景品のキャラクターです。

・一日五マヨボーリング(土方さん)
・鉛筆転がし(総悟くん)
・新八釣り(めがねor白夜叉&攘夷高杉)

新八釣りのクリア賞の景品が白夜叉&攘夷高杉w



戦利品はこんな感じ。
総悟くんの鉛筆転がしはクリア~!これは、ホントに転がすだけなんで、運ですw
しかも、神楽ちゃんと新八君の絵柄はどっちでもOKってことで、かなり成功確率高いです。
マヨボーリングはクリアならず。
クリア賞でも参加賞でもどっちでも良い感じなので、満足でした♪
そして、新八釣り!
閑散としてる中、ここが一番盛り上がってました~。
お祭りっぽくて、アトラクションとしてなかなか楽しいv
そして、クリア賞と参加賞の景品の落差がw
何とか、クリアしたいと思いましたが、めがねが竿からなかなか外れなくって、
時間をロスしてクリアならずでした~。
まぁ、めがねもネタとして良い思い出です(笑)

アトラクションから、物販コーナーの途中には、銀魂キャストの色紙がありましたv

銀時 神楽 沖田
杉田さん、釘宮さん、鈴村さん。

新八 山崎
阪口さん、太田さん。

近藤 土方
千葉さん、中井さん。

桂
石田さん。

この後は物販コーナーでした。
銀八先生の文具セットは売り切れてましたが、それ以外のものは揃っていました~。
どうしても欲しいグッズがある場合は、早めに参加したほうが良いと思いますが、
そうでもない場合は、できるだけ混雑しない時間を狙ったほうがゆっくり楽しめそうです。

ということで、銀魂高校文化祭2011秋、楽しかったです~!!
混雑にびっくりしつつ、銀魂は人気なんだなぁと改めて実感しましたv
定期的にこういうイベントを開いてくれたらいいのになぁと思います。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^

銀魂高校文化祭に行ってきました♪その1 裏文化祭、四天王篇など
銀魂高校文化祭に行ってきました♪その2 吉原炎上篇、紅桜篇など

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/505-c0a71720

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。