スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」 
銀魂159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」観ました!

すっかり定番(笑)の「笑ってよきかな?」からスタートです♪
今日のゲストは誰かな~?と思っていたら、
後ろに飾ってある花に「土方十四郎」とあるじゃありませんか≧▽≦
本編でも出張ってるのに(笑)、こっちにも出ちゃうの?!とウキウキしていたのも束の間、
あっさりOPが始まっちゃいました~(笑)
ちぇっ、残念!

本編では、山崎と遭遇する銀さんと新八くん(と瀕死のタカチン)!
山崎、お久しぶりです~!

そして、爆走する神楽ちゃんを止めたのは、局長ーー≧▽≦
                                   バカ
ジャンプ掲載時、「近藤」と書いて「バカ」と読む煽り文句『近藤追加!』が非常にツボでした(笑)
宇宙最強夜兎族を片手で止める近藤さん!すごいです(笑)!
この二人の組み合わせは、とっても癒されます♪
そして、山崎は流して走っているというのに(笑)、自ら先陣をきって走る近藤さん!
土方さん思いだなぁ^^さすが、近藤さん!

一方、タカチンの方は、夕方6時に小粋なサンバイザー(笑)とか
しっかり放送されていましたwww さすが、銀魂!
タカティンと妙に通じ合っている銀さん!
タカティン呼びも似非英語も、銀さんの声で聞くと無駄にときめきます(笑)

銀さんを信じ、先へ進む新八くん!
立ちふさがるのは、オタクの壁!
そして、それを統率するのは 土方さぁぁぁぁん(笑)!!
タバコをふかして無駄に(笑)かっいいです≧▽≦
そして、初めて副長の統率力を見た気がします(笑)!!
真選組でも、もうちょっとその力を見せてくださいwww

すっごく、新八くんを応援したい(笑)気持ちで観ていたら、
タカティンの一撃で敵もろとも瞬殺www
タカティンとすっかり仲良しな銀さん!2人で「ヘイ」って(笑)
そんなところで以下、次回です~!

そして、「笑ってよきかな?」だけでは迂回が足りなかったようで、ちょこっと『銀八先生』!!

銀八先生♪

・銀さんはどんな曲が好きなのか?
→銀さんは、基本歌を聞きません。CMで口ずさむ程度。

(ポ○ンキーのCMは昔流行ったなぁ~)
スタンド編で銀さんが「千の風になって」を歌っているのを聞いて、
中の人のお母さんが「智和、ちゃんと歌いなさい」(笑)っと言ったそうです。
お母さん、ちゃんと見てるんですね~(笑)

・編集担当はアニメにどんな協力をしてるのか?
→協力してません。会社のお金でアニメスタッフと飲んでるだけです(笑)

大西さんも、斉藤さんもアニメキャラとなって出演したので、
新担当の中崎さんも、そのうち登場することがあるんでしょうかね~www


最後に、次回予告でちらっと出た山崎がすごく気になりました(笑)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/51-375c42c2

