スポンサーサイト 
戦国BASARA3宴プレイ中です♪ 
戦国BASARA3宴、届きましたー≧▽≦



きゃっほーい♪ということで、絶賛プレイ中です!!
まずはOPを堪能して、ストーリーモードから開始♪
松永、佐助、小十郎、天海、小早川、宗麟、立花さんまで、プレイしました~。
全3章なので、さくさく進みます。
次は最上のおっちゃんをプレイする予定です~!!
シリアスとギャグが半々ってことで、キャラによって全く雰囲気が違います(笑)
落ち着いたら、個別に感想を書きたいなぁと思ってるんですが、とりあえず、

佐助がかっこいい忍だったーー≧▽≦

にやにやが止まりませんでした///
忍なので、素早いし技もつながりやすくって、楽しいです!!
(でも、最初のステージで風魔に遭遇できませんでした;楽しみにしてたのに~><
再挑戦してきたいと思います!)


そして、そーりん♪そーりん♪な宗麟さんがぶっ飛んでた(笑)
他のキャラも楽しいポイント色々ですv
あとは、筆頭と幸村でちょっとプレイしてみたり。
楽しい♪

BSR48も筆頭に投票してきました♪
幸村にも投票したいところですが、1票だけなので、ここは筆頭で。
私的には、シリーズ1作目からの原点の蒼紅で1、2フィニッシュが理想なんですが、
どうでしょうね^^
公式サイトでは各武将の公約PVも公開されてますねw
全武将用意するとか、すごいな!!チェックしたいと思います~。

ということで、宴楽しみたいと思います~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/510-2bfa70eb

