スポンサーサイト 
劇場版 戦国BASARAのBDが届きました♪ 
劇場版 戦国BASARAのBDが届きました~^^



わーい、楽しみにしてましたーー≧▽≦
アニメイト特装版を購入~。分厚いBOX仕様♪
本編、新作映像のBlu-ray、メイキングやイベント&舞台挨拶のDVDに
バラエティParty CD(キャストトーク付き)の4枚組のDISCだったり、
アフレコ台本の縮小版がついていたり、充実してます♪
ゆっくり見たいと思います~!!

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪更新の励みになっています~!!

>コハクさん
大江戸温泉とのコラボ、楽しかったです~!!
スタンプラリーの夢吉が可愛くって^^
伊達夢吉いいですよね♪ちゃんと六爪流w
私的には松永夢吉が愛らしいなぁと思いましたv
松永だけど可愛い~w
BASARAは各地の武将もいっぱいいるし、
色んな場所でコラボ企画をやったらいいのになぁと思います!
そして、全国に推して参りたいです(笑)


 
幸村LOVE #-
 
こんにちわ~

いいですネ~
(☆∀☆;)キラキラ
某も見たいでござるぅぅぅWW
(;≧」□≦)」

某の知り合いも
「買ったッ!!!!!」
というメールをしてきたんですヨWW
多分、自慢する為にWW
(=□=;)ハァWW
香林 #/3WEEAIQ
Re: 幸村LOVEさん 
こんばんは♪
大江戸温泉、展示物が充実していて楽しかったですv
お知り合いも行ってきたんですね。
何を買ってきたんでしょう。
とりあえず、館内はフード付きタオルを被った権現なお嬢さんが
たくさんいらっしゃいましたよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/516-d2dd858e

