スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂239話「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」 
今日は冬至ですね~。



今日のお風呂は、大江戸温泉で買ってきた温泉の素の家康バージョン(ゆずの香り)に
つかりたいと思いますv

アニメ銀魂239話「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」
遅ればせながら、追記より感想です。今回は大爆笑でした~!!

あっ、アニメ「ちはやふる」も見たんですが1クールじゃなくって、まだ続くんですね♪
東京大会の優勝に、家族に先生にも認められ、いよいよ近江神宮へ!!
じんわり泣けて、そして盛り上がる≧▽≦ 面白いです!!引き続き来年も楽しみに見ますv
コミックスの15巻も読みました!!こちらも熱い熱い!!運命を引き寄せた!!

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました^^

>コハクさん
ジャンフェスのレポお読みいただきありがとうございます♪
生原画は感動しました~!!
そうそう、カプコンのブースでBASARA宴の展示もありました~。
伊達メガネの第2弾!!
宴のメインキャラ3人(松永、佐助、小十郎)と筆頭のモデルが1月から予約開始になるようです~。
第1弾の筆頭と幸村モデルもすぐに予約がいっぱいになって、大人気だったようですしね。
筆頭の眼帯ONメガネとか、斬新すぎますよね(笑)
私的には迷彩柄の佐助モデルが可愛かったです♪
しかし、筆頭のは2つ目が出るってことは、やはり人気なんでしょうね~。
ではでは、コメントありがとうござました^^



銀魂239話「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」
今回は笑いましたーー!!原作を読んでいるので内容は知っているんですが、
それでも声がついて音楽がついて動きがつくと、面白さ倍増≧▽≦
今回は、とにかく杉田さん演じる銀さんのきょどりっぷり(笑)が楽しかった~!!

お布団からのぞいたお登勢さんの顔!!2度見してましたね(笑)
次々発覚する不祥事!!柳生邸に行って「お願いでごぜーます ここをあけてくだせーませ!!」
とかいつになく切羽詰ってる銀さんに爆笑。杉田銀さんの言い方がいちいち面白すぎる!!

全蔵さんに言われるがまま、長屋で6人と同時に同棲生活w
全蔵さん、お久しぶり~♪ジャンプ愛読者仲間で、思わず銀さんも頼っちゃうあたり
なかなか仲良しですよね~。
明らかにおかしい状況ですが、言うがままになっちゃってるあたり、
どんだけ銀さんてんぱってるんでしょう。
ダークマターに苦しむ九ちゃんを心配する銀さんがツボなんですが(優しいですよねv)
気遣いむなしく、ぶん投げられて壁の穴からこんにちわな銀さん(笑)
「いっけね、間違えちゃった」とか可愛すぎる!!
そして、良い子はまねしちゃいけませんなテロップ(笑)
体を張った(張らされたw)ツッキーと九ちゃんとのお食事風景に大爆笑でした!!
ああ~楽しかった!!

大爆笑させていただきました~!!
次回は、とんでもないものが出てくるけど、どう処理するのか(笑)
今年最後のアニメ銀魂を楽しみにしたいと思います~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/520-16f0d6f2

