スポンサーサイト 
サイバーフォーミュラのBlu-ray BOXを買いました♪ 
サイバーフォーミュラのBlu-ray BOXを買っちゃいました~^^



「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~ [Blu-ray]

TVシリーズのBlu-ray BOX化!!
大好きなアニメで、TVシリーズの後のOVAシリーズも見てました。
BDになったら買いたいなぁと思っていたので嬉しいです♪
追記よりちょこっとサイバーについて。

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました~^^

>コハクさん
不祥事篇、ホント女性陣が可愛かったですよね♪
今回はツッコミ役の新ちゃんがいない分、
銀さんが一人でツッコミつつきょどりつつ(笑)で忙しかったですよねw
面白かったです!!銀さんな杉田さんに「お疲れさまでした」って言ってあげたいですよねw
明日の後半も、まだまだ銀さんは大変だと思いますが(笑)楽しみです~!!


>ハコさん
ジャンフェスは予想通り混雑してたんですが、中でも銀魂の人気っぷりにびっくりでした~。
私達がのんびり行ったっていうのもあるんですけど(並ぶ気なしw)、
グッズ関連とかかなりの確率で売り切れてました。
原画は一番の楽しみだったんですけど、やっぱりここも大人気で人だかりで。
それでも、じっくり見てきて幸せでした♪もっと色んな原稿見たかったなぁ。
ハコさんも今度はぜひ東京に遊びにきて、一緒に見に行きましょうよ!!(と誘ってみるw)






サイバーフォーミュラのTVシリーズは1991年に放映されていました。今年で20周年!!
20年前かぁと驚愕しつつ(笑)、大好きだったアニメです。
TVシリーズは2015年が舞台ってことで、近未来だったなぁと思いつつ
今となっては2015年はもう目の前ですねw
サンライズのアニメといえば、私にとってはサイバーフォーミュラです!!
(銀魂のアニメの第1話(だったかな?)で車で逃げる銀さんが
「ブースト オン!!」と叫んだときには、おおっ!!って思いましたw)
原作を持たないオリジナルアニメで、テレビシリーズ終了後、
OVAシリーズでその後10年もアニメが続いていたというのは、本当に稀なことだと思います。
そして、なんとまだゲームで新作が出てるということで(ゲームはやっていませんが)
好きなシリーズだっただけに、続いていることが嬉しいです。
アニメにはまって、OVAシリーズは当時は買えなかったのでレンタルで借りたり。
そのほかにも、ドラマCDやら(ドラマカセット(笑)もあったなぁ)、キャラソンなど、
それはもうグッズなどたくさん出ていて、色々お金を使っていた気がします(笑)
TVシリーズやOVAシリーズの、DVDやDVD-BOXが出た時にも買わなかったので、
いつかBDで出たら買いたいなぁと思っていたら、
今回発売されるということで、買っちゃいました♪

とりあえず、最終回と、最終回の1つ手前の36話、37話から視聴!!
この最後2話は盛り上がり最高潮なんですが、
今見直しても、やっぱり熱かった≧▽≦ 面白いーー!!
日本GPの最終決戦。
ニセコからスタートして、ノンストップで無給油で浦和を目指す!!
マシンチェンジをして、富士岡サーキットでの勝負!!熱いなぁ~!!
36話、37話を見て盛り上がって、これまた好きなファイアーボールの回を見ました~。
加賀さんが好きでした♪今見ても、あの髪型は斬新すぎますけどね(笑)
今回のBlu-ray BOXには、特典として36話、37話を3D映像化したものがついてくるんですが、

うちには、3Dに対応したテレビがないんですけど!!

残念~。ためしに見てみたけど、画面が2分割で見れるだけなんですよね(笑)
火花が手前に飛び散るとか、迫力映像で見られるそうです。いつか見れるといいなぁ~。

TVシリーズだけでなく、OVAシリーズも見たいので、
こちらもBD化して欲しいなぁと思います!!
OVAシリーズだったら、ZEROが好きです。
(SAGAとSINは雰囲気が変わっちゃったのでね~)

まずは、TVシリーズをゆっくり見たいと思います~^^



36話!!熱いなぁ!!



ファイアーボールの回!!加賀さん、かっこいいっ≧▽≦

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/522-a2ad5db8

